巫女ってガラじゃない!!
作者:山乃庵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フォーグル  2024年01月30日(火) 16:07 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ん~最終的に優秀な操り人は軽くトーナメントでもやるようになるのかな?
ある程度人数削れたらそこから選ぶのか、巫女とバトルのか・・・
何かあっては困るから、最低そらをとぶ、なみのりが使えるのは大前提なんだろうけど
 
オレンジ諸島でのリーグは既に別にやってるから、どういう風に決定するのかは、他の人達と要相談、近隣で何かあった場合にはそれを抑えられる抑止力+リーダーとしての両方の適正を求められるというのは納得のいく話ですね。

あーオレンジ諸島でのバッジ取得条件も、よく考えてみるとただのバトルだけじゃなく様々な状況に応じて対応する事を求められているようにも見えたからなぁ・・・


ktkr  2024年01月29日(月) 16:53 (Good:1Bad:0) 51話 報告

更新感謝……読み進めていて「めちゃくちゃ面白いけど更新ががが」と嘆いていた所でした
とてもとても好きです


蒼百合  2023年12月26日(火) 15:46 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新乙です!
ありがとうございました!!!


MOTO_24272  2023年12月26日(火) 09:14 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新乙です!
読み直してきます!!


翡翠の小箱  2023年12月25日(月) 05:12 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ありがとうございます!
最高のクリスマスプレゼントです。


kurbosi4848  2023年12月25日(月) 02:58 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新に感謝、本当に感謝
クリスマスプレゼントや…


kamiyo  2023年12月25日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新きた~~~~~~、ありがとうございいます


両Ⅱ  2023年12月25日(月) 01:10 (Good:0Bad:0) 50話 報告

10年20年くらいなら余裕で待てるさ!


オゾン  2023年12月25日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 50話 報告

もう更新されることないと思っていたのでとても驚きました。
内容すっかり忘れているので久しぶりに再読させていただきます。


たるく先生  2023年12月25日(月) 00:17 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新きててびびった(笑)
何周目か分からないけど読み直して来まーす。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み