咲ちゃんとキャッキャウフフしたいだけの人生だった
作者:sannsann

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

午後九時のココア  2023年03月05日(日) 22:58 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新復活、と思ったら一気に完結していた!?
完結?おめでとうございます!

まさか転生咲ちゃんがプロポーズ受け入れるとは……
子供はips細胞でなんとかしたのかな

後日談や閑話があってもよろしくてよ(エセお嬢様風)


ノベルない  2023年03月05日(日) 18:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

完結お疲れ様です。

2代目魔王様、咲との結婚おめでとうございます。

夢がかなってよかったです。


Lチキ  2021年12月27日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

かつて一時代を築いたクレイジーシスコンテル。SSSツッコミ菫。敬語あわあわさんたちじゃないですか。懐かしい。今も色褪せない面白さ、これからも応援してます!

ところで軍人SEIKOさんの出番はまだですか?


サマルカンド  2021年12月24日(金) 22:55 (Good:1Bad:0) 14話 報告

まさか妹も転生者とは...
早く怜とすばらと玄とかとニチャニチャして欲しいわ
後、菫さんマジで勇者


午後九時のココア  2021年12月24日(金) 19:38 (Good:1Bad:1) 14話 報告

クリスマスイブに咲成分を補給できるとは


アルクシェイド  2023年03月12日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あ・・・やっぱこいつら親子だわ・・・』と、そう思ったのだった。・・・原作の母からしてアレだったからね。娘の輝かしい麻雀の道を、言い方は選民思想で悪いけどただの凡夫がリークしたスキャンダルに潰されたらたまったものじゃないからねw


kanade118  2021年09月13日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

みなもちゃん出てこないけど従姉妹といえど合わせたくなかったんやろなぁ……
照の不定の狂気に晒されてる人たちも所々SUN値チェックに失敗してる感じだし英断


午後九時のココア  2021年08月22日(日) 16:44 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新復活から狂気度が増してる!?
ナチュラルに警察沙汰w


前右府  2021年05月08日(土) 02:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

変態だ。だけど全話読んでしまった。更新待ってます。


午後九時のココア  2021年03月01日(月) 12:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

妹の胸吸うお姉ちゃん
妹抱いて絶頂するお姉ちゃん
予想以上の積極的変態だった・・・・・・
続き期待できますか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み