ダンジョンで魔人拳を打つのは間違いではない!
作者:カタキモノ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Rukina  2021年07月20日(火) 21:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

無理をなさらないようにしてください。
これからも面白い話を待ってます!


blade_  2021年07月20日(火) 06:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お待ちしてました!お身体に無理なさらない様気を付けて下さい。応援しております!


クラ丸  2021年07月20日(火) 07:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

わーおかえりなさい、体調に気おつけながら頑張ってください


herehere  2021年04月28日(水) 20:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ヤンデレ神様だと!
あとベート気絶した状態で魔人拳使ったら
面白かったと思いました


オルフェンズ  2021年04月02日(金) 04:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かった、続き待ってるお、ストーリーとガノン要素がどうくっつくか楽しみ


ゼリン  2021年02月06日(土) 15:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ゲルダ様ヤンデレじゃねーか(ガクブル
とか思ったけど、この方名前的にフレイの妻、つまりフレイヤ様の義姉だからなあ。
……フレイヤ様から何て呼ばれてるのか気になる。

レベル1にあっさり負けるベートとかどうなのと思うものの、ガワがガノンドロフじゃなあ。
主人公やらラスボスやらが犇めくスマブラの世界に比べると何とも。

アイズはスマブラ世界の剣士たちに指導してもらえたら凄くなりそう。
基本剣士系は英雄ばっかりですし(リンクとかマルスとか勇者とか)


白蛇夜叉  2021年02月05日(金) 03:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

剛…強く…生きろよ…
面白いです!続きが気になります!


nao1185  2021年02月03日(水) 03:32 (Good:3Bad:0) 7話 報告

なあ…知ってるか?
こいつレベル1なんだぜ…?
レベル1に負けるレベル5って恥ずかしすぎて外歩けないよww

返信:カタキモノ 2021年02月03日(水) 04:09

感想ありがとうございます!
まぁガノンはスキルの補正があったって言うのと、あと一番大きいのは「魔王」ですから!


セシリア-2  2021年02月02日(火) 10:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この魔王様
覚醒したらトライフォースが3つ全部右手にあるかもしれない

返信:カタキモノ 2021年02月03日(水) 04:07

感想ありがとうございます!
力、知恵、勇気、この世の全てを手に入れた大魔王ガノンドロフ…
カッコいい!!


さか☆ゆう  2021年02月01日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 6話 報告

魔神拳で吹き飛ばした後横スマで落とし前だな

-追記-

吹き飛ばして雷神掌を食らわせて崖に飛ばすんですね

返信:カタキモノ 2021年02月01日(月) 20:33

感想ありがとうございます!
さぁどうでしょうかね?なにせ魔王の可能性(コンボ)は無限大ですからねぇ。次回も楽しみにしてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み