20ヘイ世紀王様、最高最善を目指す。
作者:暇人XX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スタミナさん ID:RYAS2NxU 2022年03月20日(日) 01:13

> 《チェーン!プリーズ》
バインドだと思います。

幕間のライダー説教が取って付けた感じがして微妙っぽいです。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

暇人XX 2022年03月20日(日) 17:04

ご指摘ありがとうございます!

>幕間のライダー説教が取って付けた感じがして微妙っぽいです。

う〜ん、全くもって否定出来ない。本当に仮面ライダー部出したかっただけ感が拭えない。なんか良い案が浮かんだら直してみます。
感想ありがとうございます。


スタミナさん ID:dOFs18dk 2021年03月11日(木) 00:45

本来ならジオウライドウォッチも同時に起動する筈なのに、起動音が無いって事はグランドジオウライドウォッチだけで変身してるのか?


(Good:0Bad:0) 3話 報告


ガレリア 2021年02月18日(木) 22:08

う~ん凄く平成!
でもやっぱり代償が・・・?ゴリゴリ無双してるけど何処まで持つか不安だなぁ


(Good:0Bad:0) 3話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 23:15

感想ありがとうございます。
今回はグランドジオウならではの荒技パレード、これが平成だ!
代償……ナイヨーソンナダイショウシラナイヨー
彼の最高最善の物語はこれからなのでまだまだ戦えますよ!


スタミナさん ID:dOFs18dk 2021年02月15日(月) 23:06

>俺が遅れた事で救えなかった人がいた
時間逆行能力は、どうした?


(Good:1Bad:0) 2話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 23:11

感想ありがとうございます。
返信遅れながら失礼します。
グランドジオウの力なら時間逆行もなんなら電王とかバリバリできる方法があるのに不思議だなぁ〜(棒)
きっとなんかあるのでしょう。気になるかたは不定期投稿をよろしく!
引き続きお願いします


N4RNIA 2021年02月12日(金) 23:52

敢えて戦兎じゃなくて葛城パッパとは粋ですなぁ


(Good:3Bad:0) 2話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 23:08

感想ありがとうございます。
返信遅れながら失礼します。
パッパかっこいいですよねパッパ。
それはそれとして戦兎じゃなくてパッパなのは理由がございます。理由はまだ言えませんが強いて言うなら主人公が主人公じゃないからですね。これ以上は続きがでればということで、引き続きお願いします。


ネクスト! 2021年02月12日(金) 22:07

我が魔王…?それともリマジネーション?…オリ主?まぁとにかくグランドジオウには暴れてもらいましょう…あれ?これフィーネ達ラスボス軍団積みゲーじゃね?時間止められるし、ライダーリンチできる魔王様相手って…まぁいいか。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 23:03

感想ありがとうございます。
遅れながら返信させていただきました。
この主人公はとある人物のリマジなんですけど常磐ソウゴではないですね。
グランドジオウが思いっきり暴れると大概の敵がライダーリンチされますがどうなるでしょう?
引き続き宜しくお願いします。


オレンジ侍 ID:TntCE0xk 2021年02月18日(木) 22:21

質問なのですが、この主人公はノーマル状態やジオウⅡ、ジオウトリニティになったりしますか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 22:49

質問ありがとうございます。
主人公は、ジオウやジオウⅡ、トリニティにはなりません。
というかなれませんね。理由はあるにはあるのですがそれはまあそのうちということで。引き続きお願いします。


やわたん 2021年02月06日(土) 01:23

俺たちの平成って………美しくないか?
面白かったです!続きも楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 22:59

感想ありがとうございます。
遅れながら返信させていただきます。
俺達の平成ライダーは瞬瞬必生で20年駆け抜けた偉大な歴史ですからね!
これが美しくないわけが無い!
これからも平成がある限り投稿を不定期ながら頑張りますので宜しくお願いします。


slc ID:SoIWsS4E 2021年02月06日(土) 01:06

お前たちの平成ってしぶとくないか?
いやぁいいっすねジオウ。心がジオジオするんじゃぁ^~ 令和に生きてるのに平成に取り残された感が強い(満更でもない)
ホント楽しそうなんで次が待ちきれないよ!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 22:56

感想ありがとうございます。
遅れながら返信させてもらいます。
やっぱりライダーファンは平成に取り残されるものなんですね。
これからも平成33年と共にジオジオするんじゃぁ^〜


hikajiki 2021年02月06日(土) 00:36

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

暇人XX 2021年02月18日(木) 22:53

感想ありがとうございます。
返信を遅れながらさせてもらいます。
タグ通り、不定期かつシンフォギアを見ながらなのでかなりの亀投稿になると思いますが引き続き宜しくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み