STAR BEAT!~地球を撃ち抜く瞬間に~
作者:ナナバナナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

DragonBall  2021年03月29日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おう…こいつ陰キャのくせにして美女と話すとか…羨m

すみませんなんでもありません(ボコボコ)

返信:ナナバナナ 2021年03月29日(月) 21:22

まったく陰キャの風上にもおけんやつだな!


DragonBall  2021年03月03日(水) 14:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おう…石動優一…さてはおめーエボルトだな。(きめつけ)

昔からコーヒーがまずいやつは黒幕なんだよ。これは宇宙の真理だね。(宇宙猫)

返信:ナナバナナ 2021年03月03日(水) 17:45

感想ありがとうございます!
色々と考察?してくださってますが、この場で私から正解不正解は言わないようにします。やっぱりコーヒーが不味いやつは黒幕なのか?!次回をお楽しみに!


DragonBall  2021年02月27日(土) 18:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この後スタークは爆散させられたんですねわかりますよ。



エボルトの力を持ってバンドリの世界とは…たまげたなぁ。

返信:ナナバナナ 2021年02月27日(土) 19:09

よくわかってらっしゃる(笑)
自分結構設定が好きなエボルトのオリ主の小説があって、それがが更新されないから自分で書いてしまおう!と思って書き出しました!感想ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み