少女達のいつかある日
作者:緋色鈴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

clover of bookmaker  2021年04月20日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

暗い話も多い魔女の旅々ですがアネモネ、マトリシカ、アヴィリアの出てくる話が好きです。


幻燈河貴  2021年04月06日(火) 17:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

未来はひとつではなく一人一人の選択によって無限に枝分かれするものだ…なんて言われても自分が見られるのは結局一つだけなんだからそんな理論に意味なんてないよな、と思ってしまう私です。

未来予知、私はいらないなぁ…マイナスなイメージばかり考えてしまいますし。あぁ、憂鬱です。可愛いものだけ愛でて生きていきたい…。

返信:緋色鈴 2021年04月06日(火) 19:18

感想有難う御座います。
うーんまあ私も別段未来が知りたいわけではないですね。
またアネモネさんの場合は恐らく確定した一本の未来だけを見てしまうはずなので、少々話が違ってくるのかなとも思います。


幻燈河貴  2021年03月27日(土) 07:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おや、サヤさんとほうきさん初対面でしたか。ここら辺も原作イレイナさんとは違う点ですか。


あ、風邪引いたイレイナさんも可愛かったです。

-追記-

原作は高いし、置き場所がないから…(遠い目)

ほうきさんは漫画版と6巻の挿絵がある話くらいしか見れていませんがなんとなくイレイナさんに使われている感じはしないなぁ、とは思いましたね。

返信:緋色鈴 2021年03月27日(土) 06:37

ええまあ、そういう設定なのでそれもアリだと思ってはいるのですが、おや、おやおや? と首を傾げ。
→全巻再読~ネットで調べた後
・・・コミカライズ版かあ・・・(深いため息)
同じエピソードで設定が違うとは盲点でしたね、ええ・・・

ほうきさんを前にしたイレイナはなんというか、唯一素が出ている感じがして微笑ましいですね。
ほうきさんが句読点無しで「イレイナ様」とツッコミを入れる場面が何より好きです。


幻燈河貴  2021年03月15日(月) 17:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

かたやハイテンション、かたやローテンション。

ローテンションの方が疲れる側なのは間違いないですね、はい。



イレイナさんに抱きつきたかったら、素直に頼んだ方が通りやすいと思うよ。頼んだら断りそうではあるけど無碍にはしないだろうし。

返信:緋色鈴 2021年03月16日(火) 00:32

感想頂き有難う御座います。
理屈コネ並べたら了承してくれることもままありそうですね、押しに弱いクーデレ・・・サヤさんほど愛が重くなかったらでしょうけども(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み