スケベ過ぎる姫路瑞希
作者:スピリタス3世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

herehere  2021年03月31日(水) 15:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです
秀吉とムッツリーニが被害者とはw
更新頑張ってください

返信:スピリタス3世 2021年03月31日(水) 16:05

お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます!

更新されるかどうかは評価によります。赤バーになったら連載になります。


5ww ID:yn/zO1rE  2021年03月30日(火) 19:49 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白かった連載にならないか

返信:スピリタス3世 2021年03月30日(火) 20:57

 バカテス既に3作品も書いちゃってるんでネタ被りがかなり起きそうなんですよね。それでこの形式にしたんですが、思ったより反響あって正直驚いてます。なのでバーが赤くなったら書こうかな、と思ってます。


えぬろくよん  2021年07月07日(水) 19:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大丈夫?中の人とfusion事故起こしてない?

返信:スピリタス3世 2021年07月07日(水) 19:52

 色々と似てますからね。仕方ない♪


0・The Fool  2021年06月29日(火) 20:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とりあえず一言、万年発情期すぎるでしょうが!!

返信:スピリタス3世 2021年06月29日(火) 21:01

 姫路はうさぎ、うさぎは性欲が………です!


d-ank  2021年03月18日(木) 15:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

正直、こっちの姫路さんの方が好きになれる。しかし、姉さんとカブるのが難点か。

返信:スピリタス3世 2021年03月18日(木) 15:06

確かに、姉さんと口調もスタイルも頭脳も被るんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み