るろうに剣心虎眼流武芸譚
作者:ならない

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

hakushi117  2024年04月25日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

世紀末と幕末
どっちも『末』だから問題ないな、ヨシ!

ところで御庭番衆にも火を吹く方がいましたが
この火吹きの刺客は同門だったりしますか?(


トモッキー  2024年04月23日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

仁之助は刃衛とも手合わせしたり殺し合ったりしたことがあるのかな?


AOSORA  2024年04月23日(火) 18:04 (Good:3Bad:0) 24話 報告

仁之助は『新撰組隊士』で今の時期としては『池田屋事件』の後ならば、もしかしたら元新撰組隊士の鵜堂刃衛(後の黒傘)や全身を焼かれる前の志々雄真実とも殺り合っていたんじゃないかと思えてくる。


Underworld  2024年04月23日(火) 17:12 (Good:2Bad:0) 24話 報告

鳥羽伏見の戦いでは薩長が南斗人間砲弾で上空から攻めてくるのか……
南斗爆殺拳は十本刀のヒョロガリが使ってたなぁ
ターバンならぬ竹刀のガキにやられてたけど


小鯰  2024年04月23日(火) 12:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

北斗のヒャッハー剣士かあ
駿河城御前試合のトンチキ剣法に優るとも劣らない出落ちっぷりが気持ち良い


バスクケーキ  2024年04月23日(火) 06:24 (Good:0Bad:0) 24話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


芋天  2024年04月22日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

この京都では、不二が羅漢仁王拳を使ってきてもおかしくないな


背水陣  2024年04月22日(月) 21:13 (Good:1Bad:0) 24話 報告

次回予告は千葉繁ですね


月光蝶G  2024年04月22日(月) 20:38 (Good:3Bad:0) 24話 報告

・・・いつから、京都はKINGが居る街になったんだ・・・。
南斗百八派とこの調子で戦っていれば、仁之助もオーラを出すくらい造作もないほどに極まっているに違いない・・・

いや、仁之助、それ無理だから!
あれは物理を超えた北斗の世界でしか無理な機動だからwwww


DUKED9  2024年04月22日(月) 20:29 (Good:0Bad:0) 24話 報告

何事も自分でもやってみようとする仁之助のチャレンジ精神には感服せざるを得ない
………でも、ちょっと他人のフリをしたくなるかもしれない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み