仮面ライダーの世界の力をやろう…って言われてもどうしろと?
作者:アークス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年02月25日(日) 01:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!
なのはちゃんの観察眼すごすぎるw

返信:アークス 2024年02月28日(水) 19:51

感想ありがとうございます。

体調的に投稿が中々出来ずにいますが、必ず書いていきますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。


通りすがりのハーゼ  2022年03月27日(日) 22:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おかえりなさい!
続きが気になっていた作品なので、更新してくれるだけで嬉しいです。


手術上手く行くと良いですね。
いくらでも待つので、体が良くなってからゆっくり書いてくださいね

返信:アークス 2022年03月28日(月) 00:13

ありがとうございます。

作品を気にして頂けて非常に嬉しく思います。

体に無理が無いようにしながら、ゆっくりにはなりますが頑張って更新していきたいと思います。


DragonBall  2021年04月13日(火) 16:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おや?なのはのヤンデレレベルが上がったような…気のせいか?そしてロブスターオルフェノク。大人しく王様のところにお帰り。

返信:アークス 2021年04月13日(火) 16:37

意図していませんでしたが、確かにヤンデレっぽいですな。

なのはさん、怖くならないで!

ロブスターオルフェノクは本人では無いので帰る場所としての王様は……

あれ?

もしかして今回でヤンデレフラグ乱立した!?


DragonBall  2021年04月02日(金) 16:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あれ?主人公ファイズフォンXで変身してたの?気づかなかった…

返信:アークス 2021年04月02日(金) 17:00

いえ、ファイズギアはギアで別にあるのですよ。

ファイズフォンXは主人公の携帯がいつの間にか変化していました。

分かりづらい表現だったかもしれません。

申し訳ございませんでした。


ただの無職  2021年04月13日(火) 15:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アークオルフェノクは 九死に一生を得た子供 に現れるって設定だからある意味主人公がなってもおかしくないのでは

返信:アークス 2021年04月13日(火) 15:44

感想ありがとうございます。

確かにおかしくはありませんね。

ただ、今回に関しては普通にアークオルフェノクが主人公に発現した訳ではありません。

普通に現れてしまうと主人公は身体を破られてしまいます。

そこも含めて今後を楽しみにして頂けたら幸いです。


オルフェンズ  2021年04月06日(火) 04:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ま さ か の ラ ス ボ ス こういう悪役の能力が使われるのほんとすこ


オルフェンズ  2021年04月06日(火) 04:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ま さ か の ラ ス ボ ス こういう悪役の能力が使われるのほんとすこ

返信:アークス 2021年04月06日(火) 13:32

感想ありがとうございます。

まだまだ色々隠し球がありますので、楽しんで頂けたら幸いです。


DragonBall  2021年03月26日(金) 19:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お、洗濯ガチ勢の力ですか。これは勝ったな。(女子力高そう)

返信:アークス 2021年03月26日(金) 19:27

こういう役に立つ力はいいですよね。

役に立つ力は。


もう二度と動かない点P  2021年03月21日(日) 21:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったし自分の大好きなファイズに変身するのですごい好きです。しかも最近のやつやから更新にも期待出来そうな優良物件。
ただ一つ気になる事があるとすれば変身音とかのベルトの音声かな。小説やから戦闘シーンの盛り上げる重要な要素になる。てかまず音声自体がカッコいい。

-追記-

あ、強要してるわけじゃないのであんまり気にしないでくださいね。

返信:アークス 2021年03月22日(月) 09:57

感想ありがとうございます。

ファイズいいですよね。

更新は出来る限り頑張ります。

変身音声ですか。

なるべく入れ込めるように頑張ってみます。


試遊  2021年03月21日(日) 03:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

だいたい解った(解ってない)

まあファイズ世界の力と言えばオルフェノクで
その原初存在がアークだからそうなりますよね
ベルトの出現方法は正直意外でしたが
と言うか素直に変身できると思って無かった

何やらオルフェノクとは関係ない怪物も出てるようで
今後どうなるか楽しみです

返信:アークス 2021年03月21日(日) 07:56

ちょっとそろそろ力の罠もバレちゃいそうですね。

ベルトの出現方法は実は数パターンあります。

変身は出来るのですよ。変身は。

ミノタウロスの正体もその内分かりますので、お楽しみ頂けると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み