《竜》の満ちる世界
作者:UNKNOWNと戦いたい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

NN/NN  2022年10月04日(火) 22:30 (Good:4Bad:0) 78話 報告

八欲王ぇ・・・老山龍がミラボレアス降臨のトリガーだと知らぬとは言え・・・。
まだモンハンルールに世界が塗り替えてなかったのに半月も本気モードで戦うとか
老山龍強すぎ。


ネウロ兼死神  2022年10月04日(火) 05:33 (Good:4Bad:0) 78話 報告

キョダイリュウノゼツメイニヨリ、デンセツハヨミガエル
の通りに来たんだな


ゼクアイン教徒  2022年10月04日(火) 04:28 (Good:1Bad:0) 78話 報告

眠ってただけなのに…ラオさん(´・ω・`)


食卓の英雄  2022年10月04日(火) 02:23 (Good:6Bad:0) 78話 報告

8人がかりで半月かかる獲物を50分足らずで倒してしまうハンターって……?
まあ、ゲーム時間内の話なのであまり信憑性はありませんね。小説とかだと現実的に10分あたり1日で5日程度の依頼に…。依頼に…。はい。


アスターΣ  2022年10月04日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 78話 報告

まぁ、その八欲王も老山龍をレイドボス或いはワールドエネミーとして狩れば相応の成果が得られるし将来不足するだろう金貨の為の金策目的で手を出したんだろうな。

で、結局瀕死まで追い込んだ筈が何時までも死なないから付き合いきれないと逃げたらいつの間にか亡くなってたのをトリガーにして黒龍襲来で呆気なく滅ぼされたんだな。


希少種警察 ID:k/3yanUo  2022年09月25日(日) 09:51 (Good:1Bad:0) 77話 報告

希少種警察だ!
あなたは折角収まった亜種派希少種派の争いを再燃させようとしているな…?(ここまでが前置き)

確かに熱に弱い瘴気は紅蓮で一掃出来ちゃいますね。必然的に相手は肉弾戦にされてしまうという…。
まあ、たかが溶岩同然だったら無意味…というかそこが生活環境なモンスターもいるのが怖いところですね…。


風切 夢  2022年09月25日(日) 06:49 (Good:0Bad:0) 77話 報告

あの古龍はまさに一芸特化ですし、それに対処できるなら何とかなるよな。問題はその古龍が北上にこだわる理由だが…


NN/NN  2022年09月25日(日) 00:45 (Good:1Bad:0) 77話 報告

アンデッドでも上位のオーバーロードでないと支配権奪えないだろうし
現地勢だけだったら対処不能だったな


カジキマグロG  2022年09月07日(水) 09:45 (Good:0Bad:0) 76話 報告

え?あのパーフェクト飛竜モードunknownが休眠状態で居座り?

怖すぎ


NN/NN  2022年09月06日(火) 23:25 (Good:1Bad:0) 76話 報告

古龍の中でもかなり異形なヤマツカミが出てくるか・・・
刻竜の外殻を貫いた金剛棘・・・それ卵細胞に変化してない?(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み