1000年若返りTS少女「闇のころもってなんですか?」
作者:場合がある。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

不思議の国の有栖  2021年04月29日(木) 16:10  9話 報告

ブラックドラゴンと青年の関係はある意味深いですね
1回目のプレイ時、序盤挑んだんですが普通に勝てないですし…

返信:場合がある。 2021年05月06日(木) 15:30

なるべく原作をリスペクトしたいので、ブラックドラゴンさんには登場してもらいました。
あの系統はグレイトドラゴンもそうだけどあふれでる強敵感がいいですよね。
青年(まだ本文には名前が出てこないことに気づいた)は原作よりもレベルが高いのですが、真正面から戦うのは避けたいみたいです(なりふり構わず突撃をかけた某相棒のせいで)。

コメントありがとうございました(*´ω`)


エリザベートベーカリー  2021年04月14日(水) 21:08  7話 報告

主人公が唱えられる呪文に手加減できるもんがないから確実に一発ごとに国が亡ぶ系列しか使えなくて笑う

返信:場合がある。 2021年04月21日(水) 15:14

術者の殺意レベルが高かったのでそれ相応の呪文のラインアップになってましたね(・∀・;)

コメントありがとうございました(*´ω`)


ザ、エンドってね ID:FdZ3zG0E  2021年03月25日(木) 15:50  3話 報告

最近面白そうな物があまり無くてなんとなく読んでみたけど...
当たりを引きましたねぇぇえ〜!!
普通に面白かったし、今後が気になる展開だった
頑張って下さい

返信:場合がある。 2021年03月29日(月) 16:00

けっこう人を選ぶ内容だと思うので、そう言ってくださると嬉しいです。

コメントありがとうございました(*´ω`)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み