【完結】届け、ホシガリスポーズ!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:お菊さん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ごぼう巻き 2021年05月25日(火) 19:55
完結おめでとうございます。
あまり上手く言えませんが読後に余韻を感じるいい作品でした。
正直言ってなんでこんなに評価が少ないのか分からないくらいです。
素敵な小説、ありがとうございました。
お菊さん 2021年05月25日(火) 20:45
感想ありがとうございます!
そう言っていただけますと、ここまで書いた全てが報われる気がします……!
余韻を残せたなんて、嬉しすぎる感想でひぇーって声が出ました。
本当にありがとうございました!
ああ ID:sxBqpWGg 2021年05月21日(金) 07:43
バイウールー連れたダンデ似の少年いいよね
お菊さん 2021年05月21日(金) 08:09
コメントありがとうございます!
ダンデさん似の少年いいですよね。
文字鉄 ID:6RxAT/66 2021年06月09日(水) 23:38
ホシガリスがダイマのサンドバッグになってる…
お菊さん 2021年06月11日(金) 10:23
コメントありがとうございます。
バトルを描く上での演出なので、不快に思われたらすみません。
ホシガリスが嫌いなわけではないんですよ。
むしろ好きです。
ただ、ゲーム主人公のように無双はできないんですよ……。