どけ、ワタシはヤンウマだぞ。
作者:2Nok_969633

▼感想を書く

感想

SCP-███-██  2021年06月10日(木) 08:29 (Good:2Bad:0) 2話 報告

交 差 す る 異 世 界
病 み ウ マ は と ま ら な い
こちらscp財団、急いで記憶処理設備を持ってそちらに向かいm(死亡)

返信:2Nok_969633 2021年06月10日(木) 10:24

ふざketer


インド  2021年04月04日(日) 01:47 (Good:2Bad:0) 2話 報告

トレーナーさん
さよなら

返信:2Nok_969633 2021年04月05日(月) 14:58

さよなら
今、全てのトレーナーに送る最期の言葉
自分以外の全てをウマ娘に囲まれた男はトレーナーとしての義務を全うしつつも、迷い子のようにトレセン学園を彷徨う。


鉄屑  2021年04月03日(土) 04:53 (Good:7Bad:0) 2話 報告

何の因子を継承したのかな ウマ娘達は 少なくとも
独占力 詰め寄り 束縛 鋭い眼光 (意味深) は持ってそうやな

返信:2Nok_969633 2021年04月03日(土) 05:20

スキル名まじ助かりますた。たずなにありがとう、桐生院にさようなら。そして全ての理事長におめでとう。


Z/Z  2021年04月02日(金) 13:48 (Good:11Bad:0) 2話 報告

タグをつけたり目次の文章を変えてどんな作品かを伝わりやすくすればもっと多くの人に読んでもらえると思いますぞ
今後も楽しみにしてます

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 15:37

読者からのささやき
作者が僅かに戸惑っているぞ?ちょっとかかり気味かもしれません、息をつけると良いのですが

(ありがとナス!俺はこれから目次の文章を考える機械となる…たった一つの怠惰を捨てて生まれ変わったサイボーグの体、トレーナーがやらねば誰がやる!)


tkeido  2021年04月02日(金) 13:20 (Good:2Bad:0) 2話 報告

RTAの記憶引き継ぎみたいなことになってる。やったねどんどんヤンウマが増えるぞ!

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 15:23

攻略はっじまるよ〜!って言おうとしたのにたえちゃんネタはヤメレ

やったぜ


月影夜葬  2021年04月02日(金) 11:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

存在しない記憶にタキオンおるやん……
まさかタキオン製薬がやっちまったのか

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 12:07

ぶっちゃけタキオンは何も悪くない、とだけ
ちなみにそういった薬が出来たわけでもないし、仮に他の試験薬によって起きた副作用によるものでも無い


玄レッツ  2021年04月02日(金) 10:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ウマ娘とヤンデレと言う黄金比…最高です!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 11:28

実は諸刃の剣だと思っとる
ウマ娘の感情が耳とか尻尾でわかりやすくなっているから…それはそれとしてなんだろう、ちょっとだけウマ娘の耳…触って来ても良いですか?


ポポポン  2021年04月02日(金) 08:01 (Good:1Bad:0) 2話 報告

おいおい!(゜ロ゜;
うま娘がヤンデレになってるじゃないかw
良いぞもっとやってくれw

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 15:49

湿度濃いめ、硬め、多めの早死三段活用

まっかせなさーい!


蓋が開かない缶  2021年04月02日(金) 07:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

しまった!!ウマ娘ヤンデレSSと思ったら呪術廻戦だこれ!!
とゆう冗談は置いといて、テイオーとブルボンとマックイーンとライスシャワー、トレーナー殿は一体何処でフラグを建てたのか...
この先楽しみだな。

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 11:10

一体いつからその4人だと錯覚していた?

(質問!タグ追加した方が良いですかね…?)


アドゥラ  2021年04月02日(金) 06:24 (Good:9Bad:0) 2話 報告

何周目なんだろうなぁ(白目)

返信:2Nok_969633 2021年04月02日(金) 11:57

(ニチャァ)
はて…知らない子ですね…
でもセリフから見て仕方がないと思うの
おかげで育成中も時折病みセリフに聞こえちゃう
それに答えるようにサイ○も二つ名を沢山設定しているから…ま、多少はね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み