ニンジン農家
作者:玄武 水滉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

絶光の籠手  2023年04月26日(水) 02:32 (Good:0Bad:0) 17話 報告

見る前
うお!?更新してくれてる!

見た後
(゚_゚)


川崎ノラネコ  2023年04月23日(日) 22:42 (Good:3Bad:0) 17話 報告

嬉しいはずなのに驚きがすさまじい


akkey357  2021年09月20日(月) 09:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

とんでもねぇ...待ってたんだ......


艦隊司令  2021年09月19日(日) 19:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ドイツ語で「私はあなたに恋しています。」と告ったフラッシュ。あとはありがちなのは「イッヒリーベディッヒ」(スペルがめんどいのでカタカナ)と「私はあなたを愛してます。」ぐらいかドイツ語の告白イメージは。


しゅーめー  2021年06月10日(木) 11:03 (Good:4Bad:0) 報告

俺は好きだからちょくちょく続けて欲しい
でも困惑したのは確かなので「ニンジン農家Another」とか作って別枠でやったりするといいのかもしれないですね


タコZ  2021年06月10日(木) 07:52 (Good:0Bad:0) 報告

(命が)掛かっているかもしれません。
冷静さを取り戻せるといいのですが…


鬱眼鏡  2021年06月10日(木) 01:22 (Good:25Bad:6) 報告

いきなりヤンデレ書かれるとうーんってなる。
折角良バ場だと思ってたらいきなりブッコんでこられて萎える。
非常に残念です。嫌いじゃないけど食傷気味。

返信:玄武 水滉 2021年06月10日(木) 01:51

リクエストだったんだ……すまん。


タクプラス  2021年06月10日(木) 00:50 (Good:1Bad:20) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


カペリン  2021年06月09日(水) 23:25 (Good:1Bad:0) 報告

テイオーはしっとりテイオーだけど、ライスの場合は湿度高めだとおかゆになるのかな‥‥‥?


優狐  2021年06月09日(水) 22:28 (Good:0Bad:0) 報告

ら、ライス? あ……アナザーか。ふう……農家さんを励ましてくれたライスのアフターがこれだったらと思ってた……やっぱりライスは短剣を持ってるから……こう病むのは仕方ないのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み