最強のニンジンを開発したあなた。
そんなあなたはトレセン学園へ、ニンジンを卸す事になりました。

そんなあなたの元へ、今日も可愛らしいウマ娘達が、年相応の表情でやってくるそうです。

  日本の総大将()
  帝王2021年04月05日(月) 22:00()
  黒い刺客2021年04月06日(火) 19:00()
  帝王 〜After〜2021年04月07日(水) 19:00
  超光速のプリンセス2021年04月08日(木) 19:00
  ミスパーフェクト 2021年04月09日(金) 21:00()
  名優2021年04月10日(土) 20:00
  ミスパーフェクト 〜After〜2021年04月12日(月) 20:00()
  超光速のプリンセス 〜誕生日〜2021年04月13日(火) 21:00
  驀進王 〜誕生日〜2021年04月14日(水) 21:13()
  黄金の不沈艦2021年04月19日(月) 22:00
  帝王 〜誕生日〜2021年04月20日(火) 22:00
  皇帝2021年04月22日(木) 22:00()
  常識破りの女帝2021年04月30日(金) 20:00()
  異次元の逃亡者2021年05月29日(土) 22:20()
  閃光の切れ味2021年09月19日(日) 19:00
  超光速のプリンセス-2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トレーナーさんは眠らない(ガチ)(作者:HK416)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝…


総合評価:13742/評価:8.43/話数:36話/更新日時:2021年11月15日(月) 01:30 小説情報

空を飛びたいウマ娘と山奥の装蹄師の話(作者:小松市古城)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゴールドシップさんが元、学園お抱え装蹄師のおっちゃんと飛行機をつくったりつくらなかったりする話(予定)▼本作は「学園お抱え装蹄師の日常」をベース(設定をほぼ流用)としていますがそっちは読んでも読まなくてもいいようにしようと思ったり思わなかったりしながら書いております。▼https://syosetu.org/novel/260592/


総合評価:2710/評価:8.88/話数:40話/更新日時:2024年03月08日(金) 22:24 小説情報

トレーナーが担当ウマ娘そっくりになっちゃう話(作者:なめろう、ご期待ください)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうな…


総合評価:1589/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 01:33 小説情報

帝王と自虐系トレーナー(作者:平々凡々侍)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓…


総合評価:12463/評価:8.79/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 17:01 小説情報

ラモーヌさんとアルダンさんの姉妹の間に挟まれたメジロに転生してしまったお話(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 メジロマーリンというウマ娘に転生した子がいろいろ楽しむ話。▼ なお、姉はメジロラモーヌ、妹はメジロアルダンとする。▼ メジロラモーヌの実装されましたね。▼ イラストはAIのTrinArtで作成したものを加筆修正したものです。


総合評価:5620/評価:7.91/話数:59話/更新日時:2024年03月07日(木) 11:15 小説情報

【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】(作者:カフェイン中毒)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼


総合評価:46541/評価:9.18/話数:66話/更新日時:2024年04月05日(金) 09:00 小説情報

前世の記憶が戻ったので、シャーレでハッピーエンドを手に入れたい(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。


総合評価:6244/評価:8.36/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:02 小説情報

好感度MAXのメジロラモーヌがお気楽トレーナーを落とす話(作者:渚 龍騎)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼ 尚、トレーナーは薄々気づいている。▼ 


総合評価:5171/評価:9.01/話数:6話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

メジロラモーヌ「面白くない男」(作者:お話下手)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。


総合評価:3878/評価:8.66/話数:37話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:07 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15057/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報