死途の徒
作者:三羽世継

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そそぎ雪。  2021年05月12日(水) 18:02  31話 報告

完結及びご結婚おめでとうございます。

返信:三羽世継 2021年05月12日(水) 18:06

あ、ありがとうね?


なまに  2021年05月07日(金) 15:37  31話 報告

ヨツギちゃんイヨリちゃんとお幸せに

返信:三羽世継 2021年05月07日(金) 15:51

えーっと、ありがとうね? うん、ありがとう。


鵺丸  2021年05月07日(金) 12:24  31話 報告

面白かったです!!!
ラノベもいいけどこう言うしっとりとした小説も好きだな〜

それはそれとして、部長⋯⋯なにものなんでしょ。

返信:三羽世継 2021年05月07日(金) 12:29

取り憑き心地は良かったよ? 


ジョー.  2021年05月07日(金) 11:01  31話 報告

完結おめでとうございます!1ヶ月の間毎日更新が楽しみな作品でした!

佚依とイヨリ、どっちもやることやってるのも良いですね…。関係が進展しているのが手にとるようにわかります。これはヨツギが三羽世継を名乗るのも時間の問題ですね…。

それぞれが苦悩を抱えながらも、それでも幸せを掴み取りたいという意志がすごく伝わってきました。文章の書き方や表現もとても読みやすくて、作品の雰囲気をこれでもかと感じ取れました。

改めて1ヶ月間お疲れ様でした!ヨツギもこれからいろいろ大変だろうけどイヨリと一緒に頑張ってね!

返信:三羽世継 2021年05月07日(金) 11:22

うん、ありがとうね?
愛の形、それぞれの行く末を見届けてくれたのなら、満足かな?


このは  2021年05月07日(金) 08:59  31話 報告

完結おめでとうございます。
どちらの佚依ちゃんも大勝利な結末で満足です。
世継が「まだそう名乗って~」と言っていたので、将来はその名前に頷いてしまうんだと作者名も見てニヤニヤしてしまいます。

返信:三羽世継 2021年05月07日(金) 09:20

まあ、名乗る理由に納得出来たら、名乗るからね?


姫奈月華  2021年05月07日(金) 08:41  31話 報告

完結おめでとうございます。
ヨツギの語尾の「ね?」が多すぎないかなーとか色々思うことはありましたがそれはそれ。
毎日更新お疲れ様でした。

返信:三羽世継 2021年05月07日(金) 09:20

私にとってはね? こっちの世界は、夢うつつだったから、確認をしたいんだよね?


鵺丸  2021年05月06日(木) 20:57  30話 報告

なああああああっあっさあさあああ
なあああああああああおあおあおあおあおあああ
なるほどねって感じなるほどなって感じ

返信:三羽世継 2021年05月06日(木) 21:16

理解が得られたのなら何よりだね?


義によって助太刀する侍  2021年05月06日(木) 17:49  30話 報告

はえー一気に伏線回収…感想の返信が妙にヨツギチックだなーって思ったらマジのヨツギだった件について。

佚依ちゃんの名前が体を表しすぎなのも読み終わって調べてから分かった。気にはなってたけど先に調べればよかったと微妙に後悔。

返信:三羽世継 2021年05月06日(木) 19:42

佚の字も依の字も、ぴったりだね?


ジョー.  2021年05月06日(木) 10:33  30話 報告

なるほど…なんで佚依が妙な積極性を見せるようになったのか疑問でしたが、取り憑いていた悪霊とは…。
そしてイヨリは佚依の三角関係を眺めながらヨツギと甘い生活を送るんですね。
何はともあれみんな救われて良かったと、そんな気持ちでいっぱいです。

返信:三羽世継 2021年05月06日(木) 10:36

私にとっては心労の絶えない日々になるんだけどね?


このは  2021年05月05日(水) 09:35  29話 報告

最初はイヨリが攻略するだけかと思いきや、だんだんとヨツギも攻めて行き双方向の関係になるの綺麗。
このまま二人とも落とし合ってほしい。

返信:三羽世継 2021年05月05日(水) 10:43

私も一応神だからね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み