近界プルルン奮闘記
作者:ドドドドド黒龍剣

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

lucky luciano  2023年07月12日(水) 11:01 (Good:1Bad:0) 70話 報告

>剣道3倍段って言葉
誤用だったけど、太刀川がよくこんな言葉知ってたな……


月琉  2023年07月12日(水) 00:26 (Good:1Bad:1) 70話 報告

迅の黒トリガー使用時のトータルに迫るレベルなんだ...


まどぼー  2023年07月12日(水) 00:24 (Good:0Bad:0) 70話 報告

アシュラマンの名台詞きたーー!!
那須さんまでキン肉バスターを知ってるとは…やはり国民的作品!


空飛ぶ棺おけ  2023年07月11日(火) 23:56 (Good:8Bad:0) 69話 報告

今のボーダーの中で一番ジョンのような境遇の人間を助けたかったのは迅さんだろうに
ジョンの父に無力さを非難されてジョンにも一番メタられて一番ボコられてる迅さんかわいそ…
母を亡くしても復讐に走らず平和のために尽力してきた者が受ける仕打ちが
助けようとした者に精神的にも肉体的にも叩きのめされることか…


tukue  2023年07月11日(火) 18:14 (Good:1Bad:0) 69話 報告

迅の予知の特徴は選べることですからね。その選ぶ基準になる予備動作を極力なくされると戦い難いでしょうな。

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月11日(火) 23:31

感想ありがとうございます。
迅のサイドエフェクトと風林火陰山雷の陰は相性最悪だなと前から思ってたのと某世界最強の女性レスリング選手が科学的に見たら予備動作が無いのを見て理論上は不可能ではないと思ったので使わせました。
重心とか視線のフェイクを入れての心理戦をやっても「それはもう見た」の一言で済みますので予備動作等を無くすしか迅対策が浮かび上がりませんでしたよ。


まどぼー  2023年07月10日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 69話 報告

よくよく考えるとケビンのマスクでテニヌやったり2代目様やったりしてるのか…どんだけ技の引き出し持ってるんやろ

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月11日(火) 23:27

使えそう覚えても問題無い、自分に向いている技は割と覚えてます。
ボーダー所属の世界線では多数の技を持っているボーダー随一のテクニシャンという設定なので、それよりも遥かに強い世界線なので技のレパートリーは多いですが覚えたのはいいものの使い所が今のところは無くて無駄な努力になってしまっている技もいくつかあります。


まどぼー  2023年07月09日(日) 23:21 (Good:2Bad:1) 68話 報告

東さんはサジットアポロドラゴンが見えても驚かんぞ俺は…ただ戦慄する

ザキさーん!!自分ザキさん推しなので柿崎隊全員参加嬉しいですね〜♪

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月10日(月) 20:21

そんなバトスピ的なのは見え……なくもないか。
キャラ多いから絡ませる事が出来るかどうかが不安です。作者の技量、三流だからね。


@ラスカル  2023年07月09日(日) 23:05 (Good:8Bad:1) 68話 報告

なんというか、「どうして助けてくれなかったの?なんていう恨み言はない……期待していないから。だからその手の感情は向けないでほしい」という感じの台詞を何度も言ってる辺り本音では助けて欲しかったんだろうなぁなんて

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月09日(日) 23:08

本音的に言えばそうですけども既に越えてはならない一線を越えまくってるから心の何処かで諦めている状態に近いですね。


aryu  2023年07月09日(日) 10:00 (Good:0Bad:0) 67話 報告

アンジェリーナって劣等生のこですか?

元から整っているのに、あれ以上ですか。ポンコツ?レベルはさらに上がってそうですね。

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月09日(日) 22:12

劣等生のリーナのおっぱいがもうちょっと大きくなった感じです。
アレ以上の絶世の美少女です。ポンコツ臭は……作者の技量じゃね……


まどぼー  2023年07月09日(日) 09:55 (Good:0Bad:0) 67話 報告

遂にリーナの本名判明!
ほうほうアンジェリーナよりもあるとな

返信:ドドドドド黒龍剣 2023年07月09日(日) 22:11

作者はおっぱい星人なんでね……大きいのは正義なんだよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み