IF:廃人がウマ娘に興味を持ったら……
作者:鮭ハラス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

死神の逆位置  2021年05月10日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これはひどい
でもイルヴァの民としてはおとなしくしているんだよなぁ

elona Mobileはコレじゃない感が
親切なチュートリアルがついたし妖精が本当のことを教えるし


かがみX  2021年04月21日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めまして
グエンチャンモグモグ

お嬢様、猫の揺り籠売り場はここです!!
12000金貨で個人用戦術核が買えますよ。

さあ、馬娘の道を踏み外そう?

返信:鮭ハラス 2021年04月22日(木) 00:06

トレセン学園でCat’s Cradle落としたら、私が読者に殺されますよ!?


……でも、ユキの機嫌を損ねるような奴が居たら……。


ミシン針  2021年04月21日(水) 05:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

フハハーン!(更新お疲れ様です)
歓迎会(チュートリアル)も無事に終わって良かった
多分部屋から出るとペット(少女)加入イベントが始まる

返信:鮭ハラス 2021年04月22日(木) 04:52

うみみゃぁ!

ペットは一体誰なんだ……。

もしかしたら、加入イベントがあるかも?


人間のダスト  2021年04月21日(水) 03:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

イルヴァ流の手荒い歓迎にウマ娘がたじたじだ……!『速くなりたい』と『強くなりたい』には大きな隔たりがあるしそりゃ地獄と呼ぶのも生温い修行を受けさせれば廃人(本来の意味で)になるよねぇ

ティリス民でも慣れていないと人肉食すると気が狂うのにマックイーンは気付かなかったとはいえ相当肝が据わってるなこれ……今のままでも『強くなる』コースをある程度は耐えられそう

返信:鮭ハラス 2021年04月22日(木) 00:01

速くなると強くなるではだいぶ違いますからねぇ。

もしかしたら、強くなるコースにそのまま行けるかもしれませんね。


ミシン針  2021年04月20日(火) 10:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ようこそウマ娘 まずは信教を決めよう(更新お疲れ様です)

>メジロの令嬢魔窟にうっかり侵入
 緑のエレア流歓迎会の始まりだ

返信:鮭ハラス 2021年04月21日(水) 01:15

本当に食べてしまったのか? 

核だ! 核で吹き飛ばさないと!


エーテルダガーに森の弓、ゲットだぜ!


魔剣姫の従僕  2021年04月18日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

イルヴァからまた人が流れてきちゃったよ…
見た目まともでもヤバイ奴が多い世界だよ?
さて、私もまた這い出そうかね

返信:鮭ハラス 2021年04月18日(日) 22:09

許可証は持ちましたか?
忘れてはいけませんよ

さて、私もすくつに潜ってこようかな


みす太  2021年04月17日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

その息吹、エーテル混じってないといいですね

返信:鮭ハラス 2021年04月18日(日) 22:08

あー、もしかしたら羽が生えたりするかもしれないですね。

【あなたの足の裏は蹄に変形した。】

ウマ娘ってもしかして……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み