これが土屋家の日常
作者:らじさ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

d-ank  2023年11月01日(水) 17:18 (Good:0Bad:0) 267話 報告

推しの子読んでたら、ここの芸能界にバカ共(タコ&ライス)いたら、トラブルメー…もといトラブルバスターみたいなものになってそうだなと思いました。副業的な感じで。


かっくす   2018年06月09日(土) 22:19 (Good:1Bad:0) 267話 報告

と、とても中途半端に終わっている‼︎
続きが気になってしまうではないか‼︎


とても面白いので、更新待ってます!


d-ank  2015年06月28日(日) 10:14 (Good:1Bad:0) 266話 報告

最初らへんは甘酸っぱい話とかあったような気がするが、きっと気のせいですね。

颯太達の社長とやらが出られるのはあと何年後だろう。

返信:らじさ 2015年06月30日(火) 03:21

甘酸っぱい要素・・・・・そういうのもありましたねぇ。
しかし今のメンバーではすでにそんな設定は絶対に無理。

怜さんの話でちょっと作ってみようかなと思ったりして。


キノ0421  2015年06月28日(日) 06:47 (Good:1Bad:0) 266話 報告

更新お疲れ様です

颯太は馬鹿だなぁ(*^◯^*)

ランキング入りおめでとうございます笑
(16行省略されています)

返信:らじさ 2015年06月30日(火) 03:19

お久しぶりです。

なんか微妙にDisられているような気が・・・・

初めてお会いしたのは高校生だったのに、いまや就活ですか
月日の経つのは早いものです。


神爪 勇人  2015年04月11日(土) 15:28 (Good:1Bad:0) 265話 報告

ようやく全話読み終わりました。
いやー、面白く長く続いて非常に良いんですけど、ムッツリーニと愛子以外の原作キャラがあまり出てこないのが少し物足りないかな?
明久は姉とセットでたまに出てくるが。
にしても愛子のバカっぷりがヒデェ。www
是非このまま更新を続けてほしいです!
頑張ってください!!

返信:らじさ 2015年04月12日(日) 19:48

神爪 勇人 様

ご愛読ありがとうございます。自分でいうのも何なのですが大変な作業だったとお詫び申し上げます。
(ちなみにどの話がお気に入りだったかこっそりと教えていただければ次のネタになるかと・・・)

>ムッツリーニと愛子以外の原作キャラがあまり出てこないのが少し物足りないかな?

本当はもっと出したいんですよ。ただ一応タイトルが「土屋家」なので

・颯太
・陽向
・アンナ
・四馬鹿

の誰かが絡むともうそっちの話が進展してしまい、作者としてもどうしょうも
なくなるというご事情をお察し頂ければ幸いです。
キャラ立ちしすぎたかなぁw


ステカス  2015年03月12日(木) 21:07 (Good:1Bad:0) 265話 報告

よかったまだ続いてた…

返信:らじさ 2015年03月12日(木) 23:32

ステカス様

どうもご心配をお掛けしました・・・・・・・今度はバカメタの方を何とかしないとw


キノ0421  2015年03月09日(月) 03:21 (Good:1Bad:0) 265話 報告

追記できないから新しく書いてすみません、でも自分の小説がランキング入りしたんですもの!!39位ですよ!流石に主に比べると月とすっぽんですけどやっぱり嬉しいですね!

評価はオレンジになり黄色に下がりましたけど笑
ぜひ読んで下さい!ネタがわからなかったらすみません(宣伝すまぬ

返信:らじさ 2015年03月09日(月) 22:55

それはおめでとうございます・・・・・と言っていいのかまだ迷っているのですがw
すいません元ネタ知りません(というかラノベが多すぎてもう手が広げられない状態です)

ランキングというのがよくわからなかったのですがふと画面を見ると「ランキング」とあったので押してみました。ランキングでしたw

なぜか土屋家も入っていたんですが何でですかねw.

しかし自分で言うのもなんですが、他のSSとはかなり異質ですね。私の作品は。

なにしろ話数と文字数が異常に多い割には、UAとお気に入りと投稿者が異常に少ないw
マニアな方々向けのようです。
(3話でお気に入りが1000超えている作品もザラにあるのに私の作品は250話超えているのですが、お気に入りの方は・・・・・(いえ、本当にありがとうございます。励みになります)

今後共がんばりますのでよろしくお願いします(とはいえ愛子しばりなのでそうそう層も広がらない気はするのですが)


キノ0421  2015年03月07日(土) 10:25 (Good:1Bad:0) 265話 報告

あけましておめでとうございます

いやぁ久しぶりですね!

すっかり前の話忘れてましたよ、はっはっはっー

ついに自分もssを描くようになりましたよ…

返信:らじさ 2015年03月08日(日) 00:41

お久しぶりです。

いや、転職してから本当に忙しくなっちゃった上に間が開いたせいでマジで「この話どうオチつけるつもりだったっけ?」と忘れていたりして・・・・・

>ついに自分もssを描くようになりましたよ…

ああ、暗黒面に・・・・・おめでとうございますと言うべきかどうか迷っておりますがw


火水 総  2014年08月15日(金) 03:26 (Good:1Bad:0) 264話 報告

誠×陽向…ないな

誠×由香…これだ(((o(*゚▽゚*)o)))
誠Fのはずなのに頭がよく見えるのは気のせいだろうか…

返信:らじさ 2014年08月16日(土) 04:39

火水総さん

お久しぶりです。転職以来更新が遅れて申し訳ありませんって今度また転職するんですが。

誠×陽向だとユカりんがフリーダムになっちゃいますから私もないと思います。
誠×由香だと陽向が勝手について行くので「あり」かとw

というか誠が頭がよいというよりも周囲が穴掘って落ちているだけのような気が・・・・・



キノ0421  2014年06月08日(日) 12:10 (Good:1Bad:0) 262話 報告

お久しぶりです

一ついいですか?

ナニをしているんですか!?

返信:らじさ 2014年06月08日(日) 17:34

お久しぶりです。

>ナニをしているんですか!?

仕事です(キッパリ!!

学校の方はいかがですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み