原神世界にチートゲットして、掲示板したら3人しかいなかった件
作者:名もなき魔神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

孝&誠  2021年11月23日(火) 18:20 (Good:0Bad:0) 23話 報告

この作品見てから、イベガチャで胡桃と刻晴が同時に引けた。ありがとうございます。(見つける前はタルタリヤが引けた)

始めたのが九月の終わりだからか期間キャラあんまりいないけど・・・

キャラを知ってるからか腹筋痛いですwwww

ショウ様棺桶ダンスとかなにしてんのwwww

これはモラクス先生も何かやらかしてるな滝汗

返信:名もなき魔神 2021年11月23日(火) 19:52

おめでとうございます。私は胡桃のために20万入れました(血の涙)
片腹痛くなるほど笑っていただけて嬉しいです。

更新急ぎます!


雪ねずみ  2021年07月27日(火) 20:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

陰ニキの修羅場云々言ってたら気が付いたら蛍ちゃんが巻き込まれるどころか当事者になっちゃうかもしれないから…それはそれで見る分には楽しそうだけれど
にしても陰ニキやることいっぱいあるね! 働き者だね!

返信:名もなき魔神 2021年07月27日(火) 20:47

まぁ、陰ニキの修羅場に巻き込まれることはほぼほぼ確定しているわけですから・・・
陰ニキはとても働き者ってわけではないです。(ダイスで)陰ニキの出張が決まっただけです


Cath_Palug  2021年07月14日(水) 23:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いつかやるって思ってたらやりおったよこいつらしかも七七ちゃんまで巻き込んで!許せる!

にしてもさすがラルネキかわいそうかわいい
いいぞ陰ニキもっとやれ(愉悦

これで名もなき魔神成分が補充できたので夏も乗り切れます()

返信:名もなき魔神 2021年07月14日(水) 23:40

人気投票でラルネキが2桁にようやく辿り着く中、ワースト2位は2倍近くあると言う愉悦
陰ニキとこくせいさん多スギー!(半分しめてる)

次も急ぎます(夏バテには気をつけて)


雪ねずみ  2021年07月14日(水) 21:27 (Good:1Bad:0) 21話 報告

往生堂+魈さんで棺桶ダンスはそりゃ大爆笑になっちゃうよね
やっぱ陰ニキは自発的に動いても巻き込まれても楽しいなぁ
ね? こくせいちゃん!

返信:名もなき魔神 2021年07月14日(水) 23:37

このカオス空間にこくせいさんを巻き込むと、カオスが修羅場とオーバーレイするため、地獄が現れます(確信)
陰ニキはもちろん、ラルネキも巻き込まれます


Cath_Palug  2021年07月14日(水) 17:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新が来なくて作者が倒れていないか心配になってきました。
あとひと月は余裕で耐えてみせるので作者の面白テイワットを見せてください!

-追記-

素早い返信ありがとうございます
そうですねたしかに新要素は面白そうだし某運命の新章も来ますから一通り楽しんでから作者の作りたい物を作ってもらいたいです、

返信:名もなき魔神 2021年07月14日(水) 18:17

うわあ(書き途中で稲妻面白そう&最近忙しくて魔神任務一章四部全くできていない人)
急いで仕上げますとも!もう爆速で!

どうにか別ゲーのイベの合間をぬって・・・あれ?FGO6章後半っていつからだっけ?

-追記-

ありがとうございます!急いでベリルムッコロしてきます!
とりあえずベリルに慈悲はない


通りすがり ID:2fBhadDY  2021年06月15日(火) 03:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

椛ネキが空の律者と同じだったら目覚めた場合原神世界終わるよねどう考えても。
陰ニキでも完全な律者相手じゃどうしようもなさそうだし。
理や雷みたいなら大丈夫だろうけどどのパターンだろう気になりますね。
ただの杞憂?ソンナー

返信:名もなき魔神 2021年06月15日(火) 08:25

さあ?どうでしょうね。ただ、椛ネキは投影の方もありますからね………
そんなこともあろうかと理論は大切ですよ


アルマリア  2021年06月14日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 20話 報告

椛ネキやっぱ律者の卵じゃねぇか!! 終の律者に覚醒の可能性特大か...?

返信:名もなき魔神 2021年06月14日(月) 23:14

さあ?卵から孵るかもしれませんし、もしかしたらアッチに含まれるかもしれませんよ?


えいがどろぼう  2021年06月14日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ようやく原作か!楽しみです!

返信:名もなき魔神 2021年06月14日(月) 23:13

さて………トワリン救出RTAを始めますか!
クレー1人でなんとかなる説を推したい


柊(電子)蓮司  2021年06月01日(火) 03:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

甘雨と刻晴が某突撃なリリィっぽく百合百合しいですな。眼福眼福と・・・。

逆に考えるんだ。次に排出される★5キャラはピックアップキャラ確定なんだと。エウルアピックアップ終わっても次のガチャにも排出特典は継続されてるから、次の欲しい★5キャラは必ず手に入るんだと!!

返信:名もなき魔神 2021年06月01日(火) 07:26

自分は今のところ無課金なのでなるべく元素が被らないようにしてるので・・・次引くなら多分甘雨ですかね…


Cath_Palug  2021年05月31日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いぎでだー!!
よがっだー!!
無理せず毎秒投稿して下さい!


百合の花が咲きました大切にしましょう

返信:名もなき魔神 2021年05月31日(月) 20:47

ありがとうございます!
生きてます(ガチャは死んでます)
最近忙しくてなかなか書けませんでした。
忙しいのは今週までなので、来週からは投稿しやすくなります
あと、百合は好きです(意味深)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み