バカと理性が蒸発中っ!
作者:あん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HANAMINA  2021年06月06日(日) 14:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

素晴らしき作品かなアストルフォ…
さぁ主よもっと書きんしゃいお願いします何でもしますから(何でもとは言っていない)

返信:あん 2021年06月06日(日) 14:16

ほほう、貴様今何でもするといったかのう……?


はむらび  2021年05月17日(月) 21:44 (Good:2Bad:0) 2話 報告

……アストルフォの一人称は「僕」じゃなくて「ボク」では?転生者なのはわかるけどそのほうが可愛いし……

-追記-

私はいいと思う(ザ・マン)

返信:あん 2021年05月17日(月) 18:38

 くっ……それは私も悩んだんですよ。でも工藤さんと一人称が被るんだよぉ(泣)
 「僕」を使う人が複数人いても別に違和感は感じないけど、「ボク」を使う人が複数人いると変に思いませんか?もし「ボク」を使う人が何人いても我は変には思わんッ!ってなら私も改めて考えてみます。


aaaaaa ID:IAbxmG1Q  2021年05月04日(火) 01:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オラウータンでダメでした。笑うわこんなんwww
好きです、是非続きもお願いします……!!

返信:あん 2021年05月13日(木) 18:29

感想ありがとうございます。
笑ってくれると私も嬉しい……ぜ!


ケーズ電雷  2021年07月24日(土) 15:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

この木下家の性の乱れひどない?

姉が幼馴染と弟の薄い本を書いてそうで
幼馴染が弟を狙ってて
弟がまんざらでもなさそうなんだけど

なにがひどいって修羅場にならなそうなのがもうひどい


幸1511  2021年05月13日(木) 05:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

男の娘は良いぞもっとやってください。

後自分的に一番おしてる男の娘はるいが智を呼ぶの智です。

返信:あん 2021年05月13日(木) 18:36

やらせてください。

智を調べてみました。結構昔のアダル……大人向けのゲームのキャラなんですね。どことなく明ちゃんに似てるような似ていないような……。


ヤタモトマリ  2021年05月02日(日) 10:50 (Good:2Bad:0) 1話 報告

是非続けてください!
面白い予感しかしません
是非続けてください‼️

返信:あん 2021年05月02日(日) 11:41

が、頑張らせていただきます……(実は見切り発車だった)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み