シンゴジラ「人類補完計画ってのがあるんだけど」他ゴジラ「は?(全ギレ)」
作者:小説七つ球

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2021年12月30日(木) 09:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

キングギドラは(;^_^Aドナルドダック張りに全戦全敗だけど強いのは間違いないんよな

逆を言えばゴジラやモスラレオじゃないと勝てないやばい奴なんよな(キングギドラはレッドキング並みの知能でもゼットンやヤプール人や悪トラマンやガゾートよりもヤバい風格は有る)

全使徒が(;^_^Aキングギドラに挑んでも十中八九負ける絶望的な戦力差なんよな

更新乙デスラー総統(`・ω・´)よいお年

返信:小説七つ球 2022年01月09日(日) 23:07

まぁいつも負けてるけどそれは東宝と言う絶対神による見えざる手による介入のせいなので()
つかこの世界のギドラって何気に使徒どころか第一始祖民族の母星滅ぼしてるんでね。

よいお年を!


ナインボール77  2021年12月16日(木) 09:35 (Good:0Bad:0) 18話 報告

Hellsingの旦那よりも(;^ω^)怪獣王が遊びに来る方が遥かにヤバイもんな
複数残機制が何も効果無いと言う(笑)

旦那が欠損するダメージも(;^ω^)怪獣王だとほぼ無傷だし
薔薇と沢口靖子とゴジラ細胞でグールよりもヤバイ物が出来るし

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:小説七つ球 2021年12月16日(木) 15:37

シンゴジさんはロンドンでの戦いに介入してV1改を全て迎撃、ついでにデウス・エクス・マキナ以外の飛行物体も全て撃墜。(マクスウェルはギリギリ生存)降下中の前線豚共も着陸前に一人残らず細胞の一つ残さず滅却され、十字軍は大量の第四形態に踏み潰されて全滅。
結果アーカードが戻ってきた時にはすべてが終わっていた模様。

因みに残った少佐たちは日本に渡り、コミケと言う名の戦争を生涯楽しんだそうだ


バスクケーキ  2021年12月16日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お帰り♪
待ってましたよ〜。

返信:小説七つ球 2021年12月16日(木) 08:41

わざわざ待っていてくれたんか…(感動)
後数話で終わらす予定だから最後まで付き合ってくれると嬉しいっす


小淵良樹  2021年12月04日(土) 12:54 (Good:0Bad:0) 17話 報告

平和やなぁ…(補完)


にゃんた2525  2021年11月12日(金) 18:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

かつてここまで雑に処理される使徒がいたのだろうか?
でもGODZILLAだからですむところがまたGODZILLA

返信:小説七つ球 2021年11月12日(金) 21:13

もう大抵のことはゴジラだからで済んでしまうあたりゴジラってすごいですね()


ナインボール77  2021年11月05日(金) 08:18 (Good:0Bad:0) 17話 報告

怪獣王ゴジラは(;^_^Aスパロボのラスボスよりもヤバいからなあ

甲児くんが絶望するほどの存在感だもんな(スパロボクロスΩにて)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)

返信:小説七つ球 2021年11月05日(金) 17:31

どもども。


バスクケーキ  2021年11月05日(金) 08:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

哀れな被害者(使徒)達の死因
アルミサエル:プラズマ(雑すぎる)


バスクケーキ  2021年11月05日(金) 08:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

哀れな被害者(使徒)達の死因⑥
アラエル:最凶降臨

返信:小説七つ球 2021年11月05日(金) 10:53

ゴジラって普通に精神攻撃とか効かなそうですけどあえてGMKに暴走していただきました


バスクケーキ  2021年11月05日(金) 08:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

哀れな被害者(使徒)達の死因⑤
レリエル:天使が神に挑むのは無謀だった


バスクケーキ  2021年11月05日(金) 08:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

哀れな被害者(使徒)達の死因④
イロウル:燃えるゴミ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み