まちカドまぞく逆告白RTA  シャミ子ルート 魔法少女(♂)チャート
作者:生シトラス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無しのモンスター  2022年09月26日(月) 11:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きまだなの?俺ぁこういう恋愛ものっつうかNLモノを待ってたんだよ。

あくしろよ(逆ギレ)


AOI空  2021年07月09日(金) 01:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

わーい!更新だー!
この小説を見て単行本をポチったのですごく嬉しいです!
ホモ君ガンバレヨー

返信:生シトラス 2021年07月10日(土) 10:24

感想ありがとうございます

この作品を見て単行本を買ってもらえたのはとっても嬉しいですね

ほも君は最後にはハッピーエンドにするのでご安心を

ぼちぼちと頑張っていくのでよろしくお願いします


AOI空  2021年06月28日(月) 05:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白すぎて草
作者さんは天才かな?
(更新)待ってる……私、(更新)ずっと待ってるから……!!

返信:生シトラス 2021年06月28日(月) 21:05

感想ありがとうです。

面白いと言ってもらえるのは嬉しいですね。
待ってくれる人がいるの分かるのはとっっってもモチベーションになるので改めて頑張っていきますね。

これからは遅くなっても失踪とは思われない程度に更新を目指していきます。


hook arm  2021年06月09日(水) 23:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

どうか行かないで……(届かぬ想い)

秘密を抱えるって苦しいねんな……

返信:生シトラス 2021年06月10日(木) 00:04

感想ありがとナス‼︎

先駆者兄貴じゃん(2回目)シュワッチシュワッチ

この作品は、誰にも悪意は無いのに苦しむ子は可愛いという思いの元製作してますね

改めて見直すと秘密を抱える苦しみすらも癒す
サウナってバランスブレイカーでは?


鷹の爪戦闘員  2021年06月08日(火) 06:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです。完結までがんばってください。

返信:生シトラス 2021年06月08日(火) 13:41

感想ありがとナス!

シンプルに面白いと言ってもらえるのはウレシイ・・・ウレシイ・・・
次がいつかは分からないけど精一杯頑張りますね。


hook arm  2021年05月16日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 URLを乗せられた……もう二度と失踪できねぇ……(某syamu似復讐屋)

 TS系魔法少女とか某1/2格闘ラブコメ女体化漫画を思い出しますねぇ!

返信:生シトラス 2021年05月17日(月) 16:47

感想ありがとなす!!!
先駆者兄貴で、オッ・・・おっぱげた。

TS系魔法少女要素を出せるまでは、失踪する気はないのでよかったら今後もよろしくお願いさしすせそ



卵掛けられたご飯  2021年05月10日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ちよももの方が好感度高いけど大丈夫?双方から取り合いにならない?

返信:生シトラス 2021年05月11日(火) 00:50

感想ありがとなす!!
5くらいの好感度なら誤差なのでチャート通り行けば大丈夫だって安心しろよ〜。
一応part2で詳しく好感度説明するので、よかったら次回もオナシャス



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み