それは狂わせた。
作者:こよみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しらなぎ  2022年02月27日(日) 02:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです!なんというか、衝撃を受けました。短く、難解で、歌うような文体。交錯する謎。退廃的な悲劇。憎しみと痛み。素晴らしいです。夢中で読み終えました。鬱くしい作品をありがとうございました。


ゴロゴロ大王  2021年06月08日(火) 19:53 (Good:1Bad:0) 2話 報告

すいません、2話と3話逆じゃないですか?


ギフラー  2021年06月08日(火) 19:23 (Good:2Bad:0) 1話 報告

はぇ~すっごいネタ
古の時代の個人サイト、あるいは占いツクールを思わせる構造……
シャノンちゃんママ共々偽装された記憶植え付けられてそう(迷推理)

マローダーズがスリザリンとはいえ女子生徒をいじめるとは、よっぽどやベえ死喰い人志望者ムーヴしてたのかなぁ……スネイプ先生に関してはリリーに執着していたということも含めてこそあれだけ険悪でしたし……同じマグル生まれに先生お手製のセクタムでも試し打ちとか……? いやレビコーパス……?

ここのスネイプ先生は優しいですね、偽物か?(失礼)
しかし同寮とはいえ鷲鼻・ギトギトヘア・ガチャ歯・陰険・半純血・ボンビーetcで微々たる人格的な長所がリリーに向かってしか発せられない彼を好きになるとは……幼少期になんかあってそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み