どうも日本総大将と英雄の父で、トレーナーです
作者:無課金チャレンジャー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そらっぴー  2021年06月18日(金) 12:15 (Good:1Bad:1) 13話 報告

さりげなくオグリが黙々と食べてそうwww

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月18日(金) 17:15

オグリンの食欲は果てしない。きっとトレセン学園の厩務員達(特に食堂スタッフ)は地獄の日々を送ってるだろう…仕事の量で(笑)


そらっぴー  2021年06月17日(木) 14:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

私も本場のBBQを体験した事がありますが……かなりダイナミックですね((((;゜Д゜)))

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月17日(木) 17:22

尚且つ、料理によっては3時間とか7時間とかかかりますからね


ミョー  2021年06月17日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 13話 報告

SS「ダッカーン」

タイキ「ここで野菜狂信者のためにサラダ油を入れマース」

アメリカ式は「この後三時間焼く」とかあるしすごいよね。

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月17日(木) 10:06

7時間、じっくり焼くなんて多々有りますからね。アメリカのお父さんは大変です


ストームガンナー  2021年06月17日(木) 08:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です

サンデーサイレンス式BBQ・・・やっぱり、タイキシャトルも納得のアメリカンなBBQでしたか。日本式のお手軽焼き肉式BBQと規模が違いますからね・・・やることなすこと。

コストコ・・・あの有名なアメリカンなショッピングセンター。記憶にあるのは、米袋かといわんサイズのポテトチップと、職場のクリスマス会で上司が買ってきたバカ甘いケーキですねぇ。まさに、アメリカン

次を待ってます。

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月17日(木) 10:05

コストコじゃないと、アメリカ式のBBQが出来ないんですよ


ファントムソード  2021年06月17日(木) 08:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そんな美味しい匂い漂わせていたら葦毛の怪物がやって来る。

勝負服といい、今回のバーベキューといい教え子に対して出資を惜しまないトレーナーの鑑であるお父ちゃん。
まあそんなことできるのも現役で結構稼いだ証でありお父ちゃんが二冠持ちの実力者であることの証明でもあるしね。

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月17日(木) 10:04

笠松のフードファイターがやって来たら、お肉が何枚有っても足りません!!


ディヴァンMk-2  2021年06月17日(木) 07:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ああ、遠くから怪物の足音が……(; ・`д・´)

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月17日(木) 10:03

笠松出身のフードファイターの足音が


TOアキレス  2021年06月15日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>>最後に全身全霊を用いて抜き去れ
ここで脳内のスぺちゃんがあげません!!って言ってきて不覚にも吹いてしまったw

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月15日(火) 14:12

しかし、今はチケゾーが全身全霊をくれますよ


ストームガンナー  2021年06月15日(火) 11:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

スペちゃん、弥生賞一着!そして、しっかり欠点を見つける父、サンデーサイレンス。次のBBQが楽しみです。しれっと
タイキシャトルが紛れ込んでても驚きませんが・・・

次を待ってます。

アプリのガチャ運が悪くて、ウマ娘が増えませぬ・・・orz

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月15日(火) 14:12

次回はアメリカンなBBQ!!スペちゃんもアメリカの血が入ってるし、BBQはやるべきである


ファントムソード  2021年06月15日(火) 10:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

誤字報告です。

三大クラシックは中3のウマ娘…その中でも選ばれた18名しか出ることが出来ないレースであり、皐月賞、日本ダービー、弥生賞の3つの事である。

弥生賞ではなく菊花賞です。
(7行省略されています)

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月15日(火) 14:10

果たしてスペちゃんは坂を克服し、皐月賞を勝てるのか!?


ストームガンナー  2021年06月14日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。面白いですねぇ・・・

そして、とりあえず叫んどきます

曲がれええぇぇぇぇ!!

次を待ってます。

アプリの実況の一人が、JWCの実況の人でたまに笑いそうになります。ダイワスカーレットオォッ!!

返信:無課金チャレンジャー 2021年06月14日(月) 19:21

なお、夏映画ハリボテエレジーエピソード0の公開は未だ先です(笑)

その前に、スペちゃんのクラシックが終わらねば!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み