メジロ家の落ちこぼれ
作者:神咲胡桃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

高原ポーク  2021年11月09日(火) 00:56 (Good:7Bad:0) 39話 報告

楽しく拝見させていただいております。

まああのレース、実際ブルボンの前で逃げてたキョウエイボーガンにも「お前がブルボンの前で逃げ打ったからブルボンのペースが乱れて負けた」みたいないちゃもん付けたアホもいたらしいですしね。大逃げ打って本当に勝ち切ったらいらんことしやがってと言う奴は絶対出てきますか。ただ未成年のスポーツ競技でマスコミまでが乗っかってアホな記事書くのは流石にモラルひどすぎるよな。ぶっちゃけ普通に抗議してもおかしくないと思うんだけど、ただ高校野球でも松井の四連続敬遠の時高野連が何か火消ししたかと言えば特にそんな記憶もないし、案外そんなもんかもしれないんですよねえ。


ばんぱーずさいど  2021年11月01日(月) 17:10 (Good:5Bad:3) 38話 報告

何でこんなヘイト高まってんのかなと思ったけどあれだ、曇らせ期待組よりスポ根期待組が多いからだ

だって曇らせ期待してるワイはええ感じにジェンガ積み上がってますなぁと愉悦顔になったもん


アルフィクリス  2021年10月31日(日) 19:38 (Good:3Bad:1) 38話 報告

あー、まぁ現実世界のバッシングとか見るとね……甲子園でエラーした選手とか想像するだに恐ろしい
ブルボン自身はさっぱりしてるのが救いだが、あの子が耐えかねたときどうなるか、すごいゾクゾクします


小倉ひろあき  2021年10月31日(日) 19:34 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ここで曇らなかったらライスシャワーに曇らせの才能で負けてるような…


Akafuku2000  2021年10月31日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ガバガバ理論と言ってるけど一理あるよね。
ブルボンは相変わらず勝負の勝ち負けに関してさっぱりしてて気持ちのいい性格


NTK  2021年10月31日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 37話 報告

#運対(他の感想への言及)#


もにゅん  2021年10月31日(日) 15:50 (Good:4Bad:4) 37話 報告

終わってんな、この婆ァさん。

どれだけ崇高な想いや愛情だろうと、相手に解るように言わなければ意味はない。
『言わない気持ちは無いのと一緒』とはどこかで聞いたな。


XxcrossxX  2021年10月31日(日) 14:35 (Good:9Bad:0) 37話 報告

コミュ障おばあ様の事だから「悪評を実力で捻じ伏せて自信を付けさせるチャンス」とか甘い事考えてるんだろうなぁ

メジロ家の皆さーん、ここで動かないと言葉も頭も足りないおばぁ様と並んで妹見殺しにした鬼畜の汚名を被りますよー


Iken  2021年10月31日(日) 08:49 (Good:1Bad:1) 37話 報告

これURAが守らないの良くてメジロと歩調合わせて対応しようとした結果(二人三脚しようとして相手が地面に根が生えたクラスに微動だにしなかったら走れる訳がない)、
悪いとむしろ今URAにも影響あるメジロ「が」止めに来て動き止められたまでありそうだな


小倉ひろあき  2021年10月31日(日) 06:59 (Good:8Bad:0) 37話 報告

これで身内を守らないお婆様はメジロ家のウマ娘全員から愛想尽かしされても仕方ないですね。
クラウディをバッシングから守らないってことは、他のウマ娘も同じ状況なら見捨てられるって判断するでしょうから。
この世界のメジロ家没落の原因になりかねない岐路だったと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み