マンハッタンカフェの怪文書
▼感想を書く
作者:富岡牛乳
▼感想を書く
投稿話順全話感想
トゲナシトゲトゲ 2021年06月18日(金) 00:32
某所で連載してたやつですかね?
まとめて読みたかったので助かります。
富岡牛乳 2021年06月22日(火) 14:08
それです
今後とも宜しくお願い致します
Ruin 2021年06月12日(土) 14:37
これは良き怪文書(褒め言葉)
思わず一気読みしてしまいました。
続きを待ってます。
富岡牛乳 2021年06月12日(土) 14:49
感想ありがとうございます。
ある程度話がまとまりましたら、まとめて投稿しますので、気長にお待ち下さいませ。
また誤字報告ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
地図餓鬼 2021年06月22日(火) 21:11
どこかルロイ修道士みを感じる先生だなぁ…懐かしい。トレーナーさんにもカフェにも頑張って欲しくなる作品。
富岡牛乳 2021年06月23日(水) 07:12
感想ありがとうございます。
おっしゃるとおり、先生のモデルはルロイ修道士です。
原作のマンハッタンカフェの戦績見てて、最初から順風満帆じゃなかったことに気付き、ベテランの指導者が介入して導いてあげるストーリーにすると面白いかもなと思い、先生というキャラを考える切欠となりました。
マンハッタンカフェの勝負服が真っ黒なのもあり、隣に立つ指導者が神父みたいな人だと雰囲気が合うなと考えているうちに、ルロイ修道士に辿り着いた感じです。
二人とも頑張ってくれますので、宜しければ最後までお読みいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。