超光速の証明
作者:雁来紅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2021年06月29日(火) 16:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うーむ……締まらないのぅ……( ̄ △ ̄`)


こはなる  2021年06月29日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きが気になる終わり方


まだない  2021年06月28日(月) 23:40 (Good:2Bad:0) 7話 報告

一番いいところで切りやがった!続き待ってます。


終焉齎す王  2021年06月19日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

マッドの方のアグネスに目を付けられたか……


ゴンザレス田中  2021年06月19日(土) 14:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やっぱ超光速の粒子さんだよね


終焉齎す王  2021年06月18日(金) 15:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

開き直らずに隠したか……それはそうと、1D10でも2回振って出た出目の合計でトレーナーとして活動出来るのを決めればよいのでは?


ゴンザレス田中  2021年06月17日(木) 20:26 (Good:1Bad:1) 1話 報告

主人公やタイトルを見て今後の話が楽しみな作品、
後文書が読みやすい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み