7s Sprinter
作者:マシロタケ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

brabhambt46  2023年07月02日(日) 04:22 (Good:0Bad:0) 93話 報告

パイレーツ・ロックを思い出すねえw、合言葉は次回にお預けだあ!!。


ディアーチェ  2023年07月02日(日) 00:44 (Good:0Bad:0) 93話 報告

来たきたキタぁ!!!
レースが楽しみ過ぎて寝てらんねぇぜ(゜ᾥ ゜)


レンディア  2023年07月01日(土) 17:23 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新感謝です!!赤いウマ娘との勝負めちゃ楽しみです!!


brabhambt46  2023年09月25日(月) 02:27 (Good:0Bad:0) 92話 報告

久々に戻って来れて嬉しいぜ、か。いかにも大城のおやっさんが好みそうな台詞ですなあ。


ディアーチェ  2023年05月06日(土) 07:28 (Good:1Bad:0) 92話 報告

赤いウマ娘 の討伐、ずっと待っています( ; ᯅ ; `)

返信:マシロタケ 2023年05月06日(土) 08:17

しゅまん……ちゃんとやります……


なですこ  2022年12月24日(土) 09:01 (Good:1Bad:0) 92話 報告

面白かったです… こんな面白い作品が読めて幸せです! もっと評価されるべき、良いウマ娘作品でした… ありがとうございます…


brabhambt46  2022年10月24日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 92話 報告

エアグルーヴ...もしかしたら、万が一...大城トレがウマ娘だったなら。もう一度懐かしいやり取りが出来るって期待してんのか?w。


我が名は尊鷹  2022年10月23日(日) 20:59 (Good:7Bad:0) 92話 報告

えぇっ!洋楽と煙草に加え7秒スパートだと!?

……ダレナンダロウナー(棒読み)


あとエアグルグル先輩、一番最初にしばく権利はマーシャルに譲ってやってください。
愛バを置いて逝った身勝手な人に、一発くらい食らわせてやんないとですから。


ジポロ  2022年10月20日(木) 03:22 (Good:0Bad:1) 91話 報告

今日見つけて全部読みました
7秒の制約とトレーナーのロックさ良かったです!
大城さん繋がりの登場人物がみんな特徴的なのにウマ娘界に溶け込めているのが世界観的にめちゃくちゃグッときました


アンシャ  2022年10月20日(木) 02:44 (Good:0Bad:0) 91話 報告

これで明日も頑張る理由増えた、ありがとう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み