ボイスロイドに憑依転生した人が勘違いしまくる話
作者:無意識の妖怪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒白の世界  2022年06月20日(月) 21:48 (Good:2Bad:0) 報告

え?ずんだもんが全てを救う旅が今から始まる?(幻覚)なるほどずんだもんハーレム…


カシワモチ  2022年05月12日(木) 12:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久々の更新ヤッター!

相も変わらずクソレズの皆様方は恐ろしいことをしていますねぇ
これからゆかりさんがどうなってしまうのか、不安で夜しか眠れません…

これからも楽しみにしています!

返信:無意識の妖怪 2022年05月12日(木) 23:21

ゆかりさんはいつまでも不滅です(よくわかっていない)


クロス55  2022年05月12日(木) 06:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お疲れ様です。投稿されるのを待ってました。

返信:無意識の妖怪 2022年05月12日(木) 23:21

待たせたな。


くりすけ  2021年12月12日(日) 16:16 (Good:0Bad:0) 報告

転生者じゃないやつのほうがやばいやつだと!?


船の名前  2021年11月22日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 報告

自分は差し込み更新?されると栞がずれるからやめてほしいと書き込む生態持ちですが
ここまでだとまぁ差し込むのはしょうがない…かな…うん…

返信:無意識の妖怪 2021年11月22日(月) 08:28

ごめんなぁ、辻褄合わせと読みやすさだけ変えて物語を読むのを影響でないようにするから許して。


螺たま  2021年11月21日(日) 20:20 (Good:0Bad:0) 報告

マキちゃんだけ隔離してもろて・・・

返信:無意識の妖怪 2021年11月21日(日) 20:21

無理です(無慈悲)


ポコ  2021年11月21日(日) 18:05 (Good:0Bad:0) 報告

琴葉姉妹が琴乃葉になってるのはわざとですか? 何かストーリーに関する設定が?

返信:無意識の妖怪 2021年11月21日(日) 20:07

変換に最初に出ちゃうのでそのままにしてました。治しておきますね


くりすけ  2021年12月11日(土) 09:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お前きりたんじゃなくてあかりだろ白状しろっ!(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


nekoninja  2021年10月20日(水) 19:38 (Good:2Bad:0) 8話 報告

皆して闇抱えてて草生えるんじゃ

返信:無意識の妖怪 2021年10月21日(木) 17:43

みんな自分が闇抱えてるとは思ってないですからね。
あ、でもウナちゃんだけ少し自覚あるかも


パープルブルーメ  2021年10月15日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すっごいストライクです。
続き楽しみにしてます!

返信:無意識の妖怪 2021年10月16日(土) 08:17

ありがとうございます!m(*_ _)m
実は貴方様の小説も読ませてもらっています。
一緒に頑張りましょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み