ダンジョンで鬼殺の英雄を目指すのは間違っているだろうか
作者:ミキサ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

上条当麻  2021年07月29日(木) 16:18 (Good:2Bad:0) 10話 報告

岩柱がレベル7になってるなら岩柱でも一人じゃ絶対に勝てない上弦の弐と壱はレベル8ぐらいの強さになってる可能性がありそうだな


Nm  2021年07月27日(火) 23:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 最新話読ませていただきました。

レベル7は3人との事ですが、2人はオッタルとオラリオ外で活動しているナイトオブナイト、最後の1人は鬼殺ファミリアのキャラクターということでしょうか?



-追記-

 正確にはダンまちのアプリでアスフィがナイトオブナイトのことを言ってました?こちらのアプリは原作者が書き下ろししているので正式な設定と思っていただいていいです。

返信:ミキサ 2021年07月27日(火) 22:50

オラリオ外で活動してるレベル7ってナイトオブナイトって言うんですね!
リヴェリアの発言から原作だと二人だったみたいなので、本作ではそこに鬼殺ファミリアのレベル7を一人追加しました!


ハヤシ ヒロカズ  2021年07月27日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この世界の鬼の頭は無惨かな無惨じゃなかったら難易度がかなり高くなるな。

返信:ミキサ 2021年07月27日(火) 22:55

目的は変わって絆のすばらしさを知っていますが、根本はやっぱり無惨様ですね…


ライリー  2021年07月27日(火) 00:00 (Good:0Bad:1) 10話 報告

煉獄さんを含めて鬼殺ファミリアのレベル6は五人。悲鳴嶼さんがレベル7だと思うので残りの四人のレベル6は義勇、実弥、天元、伊黒かな?

ロキファミリアが上弦の鬼の強さを「強い鬼」程度の認識なら上弦の鬼と遭遇した時の圧倒的な強さにどんな反応をするか楽しみです。

全集中の呼吸・常中のスキルの効果は魔力以外の全能力常時超高補正ですかね?
(6行省略されています)

返信:ミキサ 2021年07月27日(火) 22:54

鬼殺ファミリア最強は最強なんだ!

この世界の上弦さらにえぐくなってそう。曇ってほしい……

呼吸法に関してはスキルとしての発現はありませんが、もしスキルになっていたらアビリティ超高補正と、止血効果ありとかになりそうですよね!


そこは今後の展開のお楽しみにということで!
ただ鬼になってから恩恵を得ることも可能という事実

素で漢字を間違えてました、ありがとうございます!


ミスターイシアタマ  2021年07月26日(月) 21:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おかしい。最新話読んでると段々「よもやよもやだ」の幻聴が頭の中に響いてくる。しかもどんどん音量ボリューム上がって

返信:ミキサ 2021年07月27日(火) 22:45

煉獄さんのミーム汚染が……よもや!


蒼矢  2021年07月22日(木) 20:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

めっちゃ続きが気になる!
楽しみにしてます!

返信:ミキサ 2021年07月23日(金) 21:19

ありがとうございます!


カツ丼55  2021年07月22日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ここ数年読んだ二次小説で五指に入るくらい好きだ。

返信:ミキサ 2021年07月23日(金) 21:19

そう言ってもらえると滅茶苦茶嬉しいです!!!


ライリー  2021年07月22日(木) 19:55 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ベートの発言からもしかしてロキファミリアって上弦の鬼を知らない、もしくは上弦とは遭遇したことはないのでしょうか?

煉獄さん登場の仕方がカッコいいですね。

返信:ミキサ 2021年07月23日(金) 21:18

ですね、ロキファミリアは上弦の鬼の存在は強い鬼がいる程度の認識で、実際に遭遇したことはないですね!

煉獄さん、マジ煉獄さん


ザルバ  2021年07月22日(木) 19:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ベルが勝ってたね
この勝負

返信:ミキサ 2021年07月23日(金) 21:17

間違いない
ベート君はお酒飲まない方がいいと思う


G-WOOD  2021年07月08日(木) 07:51 (Good:3Bad:0) 8話 報告

うん…善逸が出禁になってるの、なんか納得した(理由は書いていなてけど、容易に察することが出来た)。

返信:ミキサ 2021年07月23日(金) 21:15

善逸ぅ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み