TSしたら足が動かなくて親友が過保護になったけど、優しくされると惚れちゃいそうなので乱暴に扱って欲しい。
作者:貯水庫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紅梅及びvaly  2022年10月17日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これ、私、好き(語彙消失中

と、まぁ、ネタはさておき、続き、のんびりと待ってますねー


グラナティス  2022年05月11日(水) 20:48 (Good:1Bad:0) 12話 報告

めっっっっっちゃ面白いです シチュも描写も好きすぎる だんだん内面も女の子に変わってく感じ良すぎないですかこれ!?
TSモノはTS娘×女の子のTS百合じゃないと無理な過激派でしたが過激派やめます
続き、待ってます…!

返信:貯水庫 2022年05月11日(水) 21:05

ありがとうございます 
少しずつ書いていきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです...!


ヒロ改  2021年08月15日(日) 22:28 (Good:1Bad:0) 12話 報告

DNA
鑑定の結果確認、凄くドキドキしたけど
良かった~、続き楽しみです


赤羽ヨモギ  2021年08月15日(日) 18:32 (Good:4Bad:2) 12話 報告

医者って同時に学者でもあるし患者なんかそれこそ腐る程見てるのもあるけど君珍しいねぇ!ってウキウキで直接言ってくるの凄い嫌い。この先生はまだ良い方かな。こっちは人生の一大事なんだよ…
DNA一致の安心感がハンパない…中島君もスゴイ頑張ってる(小並感)私はこんなに紳士にはなれないなぁ

返信:貯水庫 2021年08月15日(日) 19:16

医者のおじさんは忙しいので珍しいと思ってもいちいち構っていられないのです。


Poop industry  2021年08月15日(日) 18:30 (Good:14Bad:0) 12話 報告

YYは致死だから遺伝子そのままだと半分の確率で流産するハードモードに...


佐天  2021年08月14日(土) 12:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

 おや? 中島のようすが………? (Bボタンの連打に失敗)―――おめでとう! 中島は過保護に進化した!

 そろそろ中島視点の話もみてみたい気もしますが、取り敢えず女子連中……とりわけ委員長ちゃんが良い娘でよかった!

 小っちゃいってことばで小っちゃくないよ!って両腕をあげて抗議する姿を幻視しました。

 小柄系女子で車椅子とか本人の悩みや苦労を度外視すればただの庇護欲の塊でしかないという……。

 二次元だから萌えられた。三次元なら自分を叱責していたところだ(現実だと相手に失礼な為

返信:貯水庫 2021年08月14日(土) 16:46

>女子連中が〜〜
果たしてどうだろうか( ᴖ ᴗ ᴖ )

中島視点......考えてなかった!!確かに欲しいかも


(^U^) ID:JjUViYUo  2021年08月14日(土) 00:23 (Good:1Bad:0) 11話 報告

おやおや、中島君?おやおやおやおやおやおやおやおやおやおや


Elbow  2021年08月05日(木) 03:16 (Good:10Bad:1) 10話 報告

どうも下肢麻痺がある人です
前屈みの件は、まあ出来るとも出来ないとも言える感じですね
前屈みになること自体は可能ですが姿勢の維持や変更はほぼ腕で行います
両腕で肘掛けを掴んで懸垂するようなイメージですかね
健常者がやるような腹筋や背筋での姿勢変更はできません
横になった状態から体を起こす時も腹筋の力では不可能です
ちなみに少し練習すれば1人でトイレに入ることは可能です
ズボンの上げ下げもできますよー

返信:貯水庫 2021年08月07日(土) 00:42

あ、ありがたい...!
そうですよね(><)前屈みのままブラを付けるのは無理がありましたね、、
いろいろ不自然に感じると思いますがよければ目を瞑ってお楽しみください......、


なな77  2021年08月02日(月) 13:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おもしれえ!一気読みさせていただいたぜ!

返信:貯水庫 2021年08月07日(土) 00:35

やったー!!ありがとうございます!


ライトダイバー  2021年07月29日(木) 01:14 (Good:5Bad:0) 10話 報告

男子ABに何やってんだぁー!って言いたい、だがしかし俺は彼らを責められない。

だって俺も同じ事やりそうだかr(殴)

いや中島お前すげぇよ…俺ならどう足掻こうが認識変わっちまうよ絶対…とにかくそのままの君で居てくれ中島。

返信:貯水庫 2021年07月31日(土) 00:28

抵抗のできない美少女と2人きり...果たして耐えられるのか!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み