運命の岐路
作者:柔らかいもち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラトソル  2022年06月09日(木) 15:46 (Good:2Bad:0) 4話 報告

更新お願いします!!!
めっちゃ面白いです!

返信:柔らかいもち 2022年06月09日(木) 17:04

手をつけなさすぎて続きを思い出せないんですよね。内容が被らないようにもしないといけませんし


晩餐カッセル  2022年01月11日(火) 12:39 (Good:1Bad:0) 4話 報告

前作ものすごく面白かったです!
ifルートではフレイアではなくヘスティアのファミリーに入ったので
レインとベルの絡みが読んでて最高でした!

返信:柔らかいもち 2022年01月11日(火) 12:46

ありがとうございます。


群青星  2021年07月25日(日) 07:02 (Good:2Bad:0) 4話 報告

あぁ、そういえばリューさんって……。こっちのレインはどういう対応するのか気になりますね。
にしてもツンデレエルフさんめっちゃ良い人。やっぱりエルフの中にもこういう人いるんだなぁ…

返信:柔らかいもち 2021年07月25日(日) 13:22

 基本的にプライドが高いけど、いい人もいますよね。


規律式足  2021年07月24日(土) 19:28 (Good:1Bad:1) 4話 報告

このエルフのツンデレ見抜くとか、レインさんは洞察力も超一流。まあ下位冒険者のレベリングをやれるくらい大手ファミリアじゃないと希望者の受け入れも慎重になりますよね。誰でも試験するとか謳って門前払いかつ笑い者にした某ファミリアは問題ですが。

返信:柔らかいもち 2021年07月24日(土) 19:40

 大きな派閥になると上の意向を下の者が曲解したりするので大変ですね。まぁ見る目がないのも問題ですけど。


セル100%  2021年07月24日(土) 19:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

このリューさんの反応は一体?
とても気になりますね。

-追記-

なるほど。
そう言うことですか。

返信:柔らかいもち 2021年07月24日(土) 19:16

メインルートにあるトラウマ。


なつ♡  2021年07月24日(土) 17:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

さて、来週は修羅場かな?それとも…

返信:柔らかいもち 2021年07月24日(土) 19:16

楽しみに待っていてください。


群青星  2021年07月22日(木) 22:52 (Good:1Bad:2) 3話 報告

IF凄い嬉しい…にしてもロキ・ファミリアはどこの世界でも変わらないなぁ…ティオナとかレフィーヤとか、優しい人も多いんだけど、いかんせん母数が大きいからその分容姿「だけ」の奴がいる

返信:柔らかいもち 2021年07月23日(金) 01:49

ねー。ifだとレインの反応や行動も変わるから楽しみです。ダンまちは色んな情報が明らかになってきましたし。


天羽風塵  2021年07月18日(日) 23:20 (Good:1Bad:1) 3話 報告

まさかまた書き始めてるとは思わなかった。うれしいです。

返信:柔らかいもち 2021年07月19日(月) 00:19

 溢れ出る妄想を抑えきれなかった。


規律式足  2021年07月17日(土) 22:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

落とし前をつける対象の存在にロキが慌てふためくのはいつだろ?ロキはレイン的に合わない神様だろうけど、他にもアウトな神様や付き合っても問題ない神様誰だろうか?しかしロキファミリアはフレイアファミリアと違って弱いものに強くでて威張ってるイメージがあるんですよね、なんでだろ?

返信:柔らかいもち 2021年07月17日(土) 22:30

勘違いされる言動を繰り返す狼がいるからじゃないですかね? フレイヤファミリアは主神以外どうでもいいから関わらないのスタンスですし。でもロキのところは何故か威張っているイメージがある。品性かな?


煎餅大好き大尉  2021年07月27日(火) 23:09 (Good:1Bad:2) 2話 報告

ああああああああ!最高ですね(≧◇≦)

返信:柔らかいもち 2021年07月28日(水) 15:21

ありがとうございます。メインルートと被らないよう頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み