形代の呪術師
作者:夢食いバグ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

妙茶飯  2022年01月22日(土) 08:25 (Good:1Bad:0) 19話 報告

最初から読ませていただき、一気に引き込まれました。おじさん……
加茂くんをお兄さんと呼んだり(キャラ崩壊していないと思います。)、禪院姉妹にニヤニヤしていましたが、主人公(どちらの名前で呼んだら………)が魅力的です。今執筆されているオリジナル展開も非常にこの先が気になります。戦闘シーン、好みです。

返信:夢食いバグ 2022年01月22日(土) 10:39

感想ありがとうございます!
原作キャラと積極的に絡ませたいなぁと思ってますので、京都校の皆さんとかも結構出すつもりです。主人公の名前については、継木は当主として呼ばれている名前で紀野は本人の思ってる名前のイメージですのでお好きにどうぞ。

拙い文章ですが楽しんで頂けるととても嬉しいです。


氷冬流  2021年12月31日(金) 10:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まぁ急に当主なんて言われたらそうなるわな

返信:夢食いバグ 2021年12月31日(金) 10:36

そういう素質があれば当主として据える家なので、個人意思の尊重そんなものは継木家にはありません。


たにおわ  2022年01月31日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

設定は好きだけど、誤字脱字が酷すぎる。

返信:夢食いバグ 2022年01月31日(月) 01:06

申し訳ありません、書いている最中だと気が付かないことが多く………気をつけていこうと思います。

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み