転生したのでスパイになっただけなのだが、
作者:九条空

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぽてさら  2023年06月30日(金) 03:28 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ドクストアニメ3期前半を見て帰ってきました

やっぱりこの作品大好き


青い蝉  2022年07月09日(土) 11:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とてもいい文章でした
ぶっちゃけドクターストーンのキャラってほぼ全員特化型だから1人位万能型がいても面白いと思ってたので、正直自分の好みにドンピシャでした。
もっと気まぐれになってもいいんですよ?


ぽてさら  2022年01月31日(月) 01:58 (Good:7Bad:0) 4話 報告

ほんと好きでまた読み返してた

アメリカ組との絡み読みたい!!
催促や無理強いではないのだけれど
宝島編も読みたい!!!!!

ほんと好きですこの作品


有部理生  2021年08月12日(木) 13:11 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ノーネームを逆に読み、かの叙情SFにちなんでエマノン、と呼びたくなる印象の主人公でした。
スパイすごいね!


規律式足  2021年08月02日(月) 21:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

てっきりスパイと自衛隊だから仲悪いじゃね?と思いました。でもスパイ対策は公安の仕事かな?


はたはたはらはたらく  2021年08月23日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ありがとう…ありがとう…


潤ー  2021年07月30日(金) 10:02 (Good:10Bad:1) 2話 報告

すっっっごい好き!!!!

Dr.STONEのあのわちゃわちゃしつつ根底に重さと善良さと信念がある感じそのままで主人公さん原作にいても馴染みそうなの凄いしめっちゃ好き。
読みながら「かわいい…かわいい…みんなかわいい…」しか言えないしもう最高でした…好きです…書いてくれてありがとう。


ぽてさら  2021年07月30日(金) 04:03 (Good:31Bad:0) 2話 報告

大好き
気まぐれや永遠に続け


グラハムタロサァン  2022年07月23日(土) 02:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なるほど、取り敢えず作者さんが天才だと言うのは分かった。好き


スマート  2021年07月29日(木) 21:14 (Good:9Bad:3) 1話 報告

Dr.stone二次の中でこれが一番と言っても過言ではないほどの文才を感じました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み