魔法少女リリカルなのはStrikerS ~ 炎殺の邪眼師
作者:コエンマ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2020年10月04日(日) 20:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今でも復活して更新してくれるのを気長にまってます


シン349  2016年01月03日(日) 19:57 (Good:1Bad:0) 19話 報告

まだ待てる
更新楽しみにしてます


CITRINE  2015年05月27日(水) 15:08 (Good:4Bad:1) 19話 報告

大手術の結果、
どん底レベルから現在のレベルまでのし上がった飛影にむかって
元から強いから解らんみたいな言い方は少し…うん、まあ、ねえ?
まあ、俺の思い違いだったらすいません

それにしてもあのタイミングで飛影か…
まあ、イキナリ霊丸なんてやられたら反応せざるを得ないわなあ

因みに俺は雷禅が一番好きです


バルサ  2014年09月20日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白い!
幽遊白書は僕の青春やった(笑)
そして飛影が一番好きだった。
早く黒龍を喰って纏ってほしい♪
そしてしっかり恋愛してほしいですね。
なのはやフェイトが亡くなるまでずっと傍にいてあげるとか、いろいろ妄想が膨らんだり(笑)
次回も楽しみにしてますね(^^)


ささみ  2013年07月02日(火) 01:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あ、気づいた。
気づいちゃった。
これならエンドについて解決できる。
今から超頭良いこと言うから耳の穴かっぽじってよく聞けよ!

(8行省略されています)

返信:コエンマ 2013年07月02日(火) 00:51

感想ありがとうございます。

おお、その方法なら確かに! 一つに絞らなければならないと考えすぎていたことの盲点でしたね!

ですが、そうしてもTrue End【正史】を考えなくてはならないのは変わりません。それを考えるのが大変なんですよ・・・それを考えないことには物語のバランスが崩れてしまう可能性があるので、うかつにストーリーを進められませんから。

ですが、いい案であることは間違いないです。検討してみますね。

それではまた次回にて!


カスタム明日の秀明  2014年08月22日(金) 20:39 (Good:8Bad:0) 11話 報告

飛影はそんなこと言わないw


ポップ  2020年02月16日(日) 05:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

せっかく面白いのに、飛影のオリ技で一気に萎えました


ボン佐藤  2019年06月13日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

期待していた作品なだけに更新が止まってしまったのは非常に残念でなりません。今でも更新お待ちしております。


マダラ  2014年08月23日(土) 00:54 (Good:2Bad:2) 報告

やっぱ飛影はいいですね、どんだけ悪態をついても、この三人のことを種族を越えて完全に信頼してますからね。後、精神力が恐ろしく強い、これは他の三人にも言えるけど。
まだ、精神的に脆いところがあるフェイトやなのはが惹かれるのもなんとなく分かる。

また、彼女達が飛影に追いつくのは、至難の道だろうな。彼女達も天才タイプだろうけど、飛影も天才で、その上、原作での死闘等濃密な経験を積んでるからな。

そして、飛影といえば、炎殺黒龍波ですけど・・・これを吸収してからが本領発揮なんだよな。彼女達も、敵側も知ったら驚愕だろ!
次回の更新も楽しみに待ってます。


きーくーえー  2013年09月10日(火) 23:06 (Good:1Bad:0) 報告

更新楽しみにしてます\(^-^)/



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み