アンブレイカブルハンター
作者:エアロダイナミクス

▼感想を書く

感想

NONKE先輩  2021年09月04日(土) 12:56 (Good:0Bad:0) 56話 報告

もう原作で勝てるキャラいなさそうだなw

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 12:58

今のままだと無理そうですね(笑)


カーヴァンディ  2021年09月04日(土) 10:23 (Good:2Bad:0) 56話 報告

更新お疲れ様です。
暗黒大陸から持ち帰ったものはハンター協会の連中には
カームは絶対に上げないし、情報すらやらないで手ぶらで帰ったていうだろうな
強さ的にも無理だし、油断や慢心がなくなり毒や特殊な念すらも効かないですしね。カーム君の活躍が楽しみです!!

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 12:40

ありがとうございます。
もはや彼には誰も勝てないでしょう。そして…彼はハンター協会には結構オコなので、何もしないでしょう。唯一、ネテロ会長は好きなキャラなので警告ぐらいはするかもしれませんが。


牛猫  2021年09月04日(土) 07:50 (Good:4Bad:0) 56話 報告

そういえば230年経ったこの時代でも仙人様生きてるかな

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 12:35

行ってみないと分からんですね…。


堕落猫  2021年09月04日(土) 05:00 (Good:1Bad:0) 56話 報告

ヨークシン襲撃まで一年くらいあるんだからカームの熱血指導(暗黒大陸基準)があれば余裕で乗り越えられるさ!

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 12:34

そこまでなくても、修行法を受け継いだマイケルサンの熱血指導が入ってるので、相当強化されてます(笑)


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年09月03日(金) 19:47 (Good:26Bad:1) 56話 報告

そうか。
マイケルの息子さんか。
このアンダーソンファミリーのお膝元のヨークシンで
幻影旅団は暴れるのだろうか、、、
イルミは影武者を殺せるのだろうか。
このカームさんを見てもアリの王は偉ぶれるのだろうか。
なんか原作がブレイクされる予感。
マフィアのボスは念能力者なのが普通だったりして。
他のボスもアンダーソンファミリーの影響で。

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 02:32

やろうと思えばもうしっちゃかめっちゃかに出来ますね…
半分はマイケルって奴のせいかも知れません。

イルミさんは流石に影武者には勝てます。あっさりは無理かもしれませんが。
あと、十老頭でもここが特別過ぎるだけで、他は一緒です(笑)


エリート犬  2021年09月03日(金) 19:43 (Good:6Bad:0) 56話 報告

100の質問なんてガキの使いみたいですね

「マイケルをもっと知りたい、クイズ、マイケル・アンダーソンの100の事」みたいな

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 02:28

私も書いてて思いました(笑)
ただ、これ不正解者にはマフィア流のケジメが待ってます…


マーテル  2021年09月03日(金) 19:37 (Good:5Bad:0) 56話 報告

アンダーソンが十老頭って事は一年後にイルミに殺される可能性が!?もしくは影武者さんが……。(その瞬間ゾルディック家滅亡フラグが立つ)

こんな一等地で厄災級の練なんかしたらビスケとネテロがすっ飛んできそうね。ハンター協会は禁忌の存在の来訪をずっと警戒してただろうし。

返信:エアロダイナミクス 2021年09月04日(土) 02:27

あの名前も出ずにあっさりやられた十老頭でしたが、この小説の時空では上手くいかないかもですね(笑)

そして…ビスケはまぁすっ飛んで来ますよね…。


蒼旗  2021年09月03日(金) 19:16 (Good:0Bad:0) 56話 報告

血の掟変更してなかったのか。
一年以内に帰る気満々だったのか主人公は…

マイカルからの100問のシーンは実にぐっときました。

返信:エアロダイナミクス 2021年09月03日(金) 19:31

流石のマイケルサンも少しオコだったので…
それもあって主人公も甘んじて彼の怒りを受け止めました。


炒飯作るよ  2021年09月03日(金) 19:11 (Good:4Bad:0) 56話 報告

幻影旅団が暴れる一年前か…
マイケルの子孫がやられたら絶対激怒するし
血の報復でキルアの実家と旅団消し飛ぶんじゃない?

返信:エアロダイナミクス 2021年09月03日(金) 19:14

……消し飛ぶなぁ…(汗)


西山  2021年09月03日(金) 19:09 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ジョンさんの子供や孫もまとめてニンジャリアリティショックめいて失神してそうですね、あとジョンさんも十老頭なら「暴」の切り札の陰獣もつれているでしょうしどの程度の強さなのか気になります。

返信:エアロダイナミクス 2021年09月03日(金) 19:13

居たらしめやかに失神してますね(笑)
ただ、今回の件でその辺は流石に別の場所に行かせてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み