アンブレイカブルハンター
作者:エアロダイナミクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

yua  2024年01月28日(日) 08:16 (Good:4Bad:0) 158話 報告

カームは念作った経緯からして「死にたくない」より「リスク・リターンの効率はどちぃがいいか」のゲーム脳だから「一度攻略したものは次はスキップしたいな」って無意識に思ってそう。「こういう定説があります」で「そうなんだ」でスルーするのがカーム。「いやいや実は違うんじゃね?」ってなるのがハンターだからカームって思考からして向いてないんだよな…基礎工学で実証を延々と繰り返すのがハンター。一回いい結果が出たら違う研究始めるのがカーム。ハンターに向いてなさ過ぎるんだよ君。


(若狐)  2024年01月27日(土) 23:03 (Good:1Bad:0) 158話 報告

どんな時でも南北を指す羅針盤…
普通なら地球の磁力みたいなのだろうけど、暗黒大陸のあるこの世界だと南か北にいる強大な存在の居場所を指し示してるとかありそう…


dsa  2024年01月27日(土) 17:36 (Good:0Bad:0) 158話 報告

AI無限生成で暗黒大陸ARKやってみたいわぁ...


ラノベスキー  2024年01月27日(土) 14:47 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ピッケル…ピッケルが要る
ピッケルはどk…( ゚д゚)ハッ!
何故俺はピッケルが要ると思ったんだ…?


fumo666  2024年01月27日(土) 14:03 (Good:0Bad:0) 158話 報告

ジンの有能さが輝く…カームさんの脳筋とともにw
お早い再会だったゾバエ…今度こそぶっころ!


ふ〜せん  2024年01月27日(土) 12:24 (Good:1Bad:0) 158話 報告

ダラさん……『令和のダラさん』は良いものですぞ(違

まぁ、ゾバエはぶっコロ案件ですからな。
アレがいる限り人類は常に能動的な危機に狙われているようなものですし。
ゴンの産まれた経緯は成る程。
ジンが暗黒大陸に行った訳でもないですしね。


くるみ  2024年01月27日(土) 11:11 (Good:0Bad:0) 158話 報告

>カームはガビーンとした顔になる。あ、これもしかしてハンター的な才能はこのメンバーでは最下位者じゃ?

眼そらし
暗黒大陸でガチバトル続けて強くなったけど細かい勉強は…

ジンのあたま すごい


ブラックコーヒー牛乳  2024年01月27日(土) 13:27 (Good:0Bad:0) 157話 報告

痩せミルキーっ!!♪w(羽切要w)
18歳アルカーっ!!♪w(イメージ気になる)

ズシどの位の身体状態か気になる
結構高身長マッチョイケメンに?
(8行省略されています)

返信:エアロダイナミクス 2024年01月27日(土) 10:23

ミルキはイメージアレです!
アルカは…蛇喰夢子?(画像検索で出てきた)

ズシ君は高身長細マッチョタイプのイケメンですw


フェンス  2024年01月21日(日) 21:17 (Good:0Bad:0) 157話 報告

何だろう。礎になっている彼らを思うに、目から汁。

返信:エアロダイナミクス 2024年01月27日(土) 10:31

現世界では彼らは間違いなく英雄ですね。世界を守り切って、その為に世界から追放された悲劇の英雄達。

尚、その世界の礎になった彼らは現在暗黒大陸をエンジョイしている模様。


くるみ  2024年01月21日(日) 18:20 (Good:2Bad:0) 157話 報告

>現当主様ドンからの厳命を受けておりますので。私は本来追放されてもおかしくない立場でした

カーム…(ブワッ
家を守るために人類の敵になって呪いで逝ったアルバートへのフォロー…!

返信:エアロダイナミクス 2024年01月27日(土) 10:27

カーム氏は全てを理解していたので、フォローはバッチリやってから向かいました。彼の中でアルバートに対しては複雑な感情を持っていましたが、その想いだけは受け止めていました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み