ダンジョンに陰陽師一派がいるのは間違っているだろうか
作者:かぼちゃマスク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

星詠みのがぶりえる 2022年09月08日(木) 00:30

陰陽師達の物語を知らなくても、スラスラとアタマに入ってくるほど話の構成がめちゃくちゃ良くて面白いです!


(Good:0Bad:0) 49話 報告


ひろもん 2022年04月04日(月) 21:56

リューさん、この作品世界だと出番やらエレボスから真実や思いを知ったりする等で
精神的に色々と割りを食っているような気がしました。


(Good:0Bad:0) 49話 報告


白鳥巧 2022年04月04日(月) 01:58

うわぁ…色々ロキだせぇ実際7年前を知ってたらそう思うよなぁ…きつそー…頑張れまだやり直せるよきっと…


(Good:1Bad:1) 49話 報告


torin 2022年04月03日(日) 22:25

このままで終わればアンチヘイト作品だけども個人的にロキファミリアは叩けば叩くほど成長するような気がする
ロキは情報がなかったのが痛かったと思います


(Good:0Bad:0) 49話 報告


ルートクロフク 2022年04月03日(日) 21:42

わざわざゼウスとヘラを追い出しただけじゃなく、7年前の出来事からいたフレイヤ・ファミリアを除く面子が全く育ってないからねぇ。
7年も時間あったのに何やってた?て言いたくもなりますね。


(Good:3Bad:2) 49話 報告


未奈兎 2022年04月03日(日) 20:54

今の状況はたしかに何のための七年前だよって当事者が言いたくなるのもわかるわな


(Good:4Bad:0) 49話 報告


ラプラスの悪魔 2022年03月28日(月) 13:26

>「……君を信じた僕がバカだったようだ。君なら彼女を幸せにしてくれると思ったから身を引いたのに」

うわー。フィンさん器も身長も男としても(笑)ちっせぇ…。
リリルカに対して身を引いたって、貴方が選ばれる事ないっすよ?
だって、もうベルの子供を身籠ってるんですよ?身を引くも糞もないでしょ(呆

原作のフィンさん見ててもそう思います。
ティオネの気持ちに答えてないのに、リリルカ口説くってどうゆう神経?
ソーマファミリアに居た頃を知らないでしょ、貴方。
活躍して有名になったから、伴侶として相応しいとか…酷い。


(Good:6Bad:1) 48話 報告

かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:44

感想ありがとうございます!

ティオネを選ばないのは子供が強制でアマゾネスになっちゃうからでしょうね。
逃した魚はでかいと思って嫉妬まんまん。

ぶっちゃけリリでいいならアストレア・ファミリアのライラでよかったじゃんと思います。
アストレア・レコードが後付けだからとかは言いっこなしで。


白鳥巧 2022年03月27日(日) 23:27

静寂と絶対悪復活?暴食復活はしないのか…?面白い事になってきたな
ロキぶっ潰してまた暗黒期擬きになるのかな?続きが楽しみすぎて寝れねぇぜ


(Good:0Bad:0) 48話 報告

かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:37

感想ありがとうございます!

暗黒期には戻しません。玉藻の前とエレボスが手を組んでいるだけです。

あと睡眠めっちゃ大事。寝て。


未奈兎 2022年03月27日(日) 21:25

静寂と絶対悪再来だけで狼狽えるんじゃないよ7年前だぞ

って言いたいんだろうなあ


(Good:0Bad:0) 48話 報告

かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:35

感想ありがとうございます!

七年前だし、ぶっちゃけ今ならオッタル一人に負けるので。
慌てる意味がないんですよね。


未奈兎 2022年03月20日(日) 21:04

ストブラコラボで知ったんだよなぁ

初代の剣を媒介に暁古城が呼び出した時の詠唱のセリフがイグニス・ウルカヌスで後ろのウルカヌスってヘファイストスと同一視されてる神なんだよねぇ


(Good:1Bad:0) 47話 報告

かぼちゃマスク 2022年03月27日(日) 18:44

感想ありがとうございます!

ヘファイストスとヴェルフの関係性を考えたら、初代クロッゾに力を貸したのは誰かって話ですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み