ダンジョンに陰陽師一派がいるのは間違っているだろうか
作者:かぼちゃマスク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

星詠みのがぶりえる  2022年09月08日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 49話 報告

陰陽師達の物語を知らなくても、スラスラとアタマに入ってくるほど話の構成がめちゃくちゃ良くて面白いです!


龍夜  2022年05月11日(水) 10:27 (Good:2Bad:0) 49話 報告

>静寂
まぁ....ベル達や異端児達の鬼教官になりそう

>フィン
リリ助より、のライラに求婚してた方が【マシ】だっただろうなぁ....
(8行省略されています)


ひろもん  2022年04月04日(月) 21:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

リューさん、この作品世界だと出番やらエレボスから真実や思いを知ったりする等で
精神的に色々と割りを食っているような気がしました。


白鳥巧  2022年04月04日(月) 01:58 (Good:1Bad:1) 49話 報告

うわぁ…色々ロキだせぇ実際7年前を知ってたらそう思うよなぁ…きつそー…頑張れまだやり直せるよきっと…


torin  2022年04月03日(日) 22:25 (Good:0Bad:1) 49話 報告

このままで終わればアンチヘイト作品だけども個人的にロキファミリアは叩けば叩くほど成長するような気がする
ロキは情報がなかったのが痛かったと思います


ルートクロフク  2022年04月03日(日) 21:42 (Good:3Bad:2) 49話 報告

わざわざゼウスとヘラを追い出しただけじゃなく、7年前の出来事からいたフレイヤ・ファミリアを除く面子が全く育ってないからねぇ。
7年も時間あったのに何やってた?て言いたくもなりますね。


未奈兎  2022年04月03日(日) 20:54 (Good:4Bad:0) 49話 報告

今の状況はたしかに何のための七年前だよって当事者が言いたくなるのもわかるわな


ラプラスの悪魔  2022年03月28日(月) 13:26 (Good:6Bad:1) 48話 報告

>「……君を信じた僕がバカだったようだ。君なら彼女を幸せにしてくれると思ったから身を引いたのに」

うわー。フィンさん器も身長も男としても(笑)ちっせぇ…。
リリルカに対して身を引いたって、貴方が選ばれる事ないっすよ?
だって、もうベルの子供を身籠ってるんですよ?身を引くも糞もないでしょ(呆

原作のフィンさん見ててもそう思います。
ティオネの気持ちに答えてないのに、リリルカ口説くってどうゆう神経?
ソーマファミリアに居た頃を知らないでしょ、貴方。
活躍して有名になったから、伴侶として相応しいとか…酷い。

返信:かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:44

感想ありがとうございます!

ティオネを選ばないのは子供が強制でアマゾネスになっちゃうからでしょうね。
逃した魚はでかいと思って嫉妬まんまん。

ぶっちゃけリリでいいならアストレア・ファミリアのライラでよかったじゃんと思います。
アストレア・レコードが後付けだからとかは言いっこなしで。


白鳥巧  2022年03月27日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 48話 報告

静寂と絶対悪復活?暴食復活はしないのか…?面白い事になってきたな
ロキぶっ潰してまた暗黒期擬きになるのかな?続きが楽しみすぎて寝れねぇぜ

返信:かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:37

感想ありがとうございます!

暗黒期には戻しません。玉藻の前とエレボスが手を組んでいるだけです。

あと睡眠めっちゃ大事。寝て。


未奈兎  2022年03月27日(日) 21:25 (Good:0Bad:0) 48話 報告

静寂と絶対悪再来だけで狼狽えるんじゃないよ7年前だぞ

って言いたいんだろうなあ

返信:かぼちゃマスク 2022年04月03日(日) 19:35

感想ありがとうございます!

七年前だし、ぶっちゃけ今ならオッタル一人に負けるので。
慌てる意味がないんですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み