アークナイツRPGをDLC入れてエンジョイプレイ
作者:星ねこ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

rana  2021年08月29日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

楽しんで読ませていただいてます。
リバティ・プライムについてなのですが、細かいことなのですが確かアメリカが開発した赤(共産主義)ブッ○す万だった気が…
自分の間違いだったらすいません。
今後も楽しんで読ませていただきます。
頑張ってください!

返信:星ねこ 2021年08月31日(火) 00:03

感想ありがとうございます!楽しんで読んでもらえて何よりです!近日、次話公開するので少々お待ちを……

そうですね、リバティは赤の方々をぶっ壊系でしたね……いやほら、スパミュとかにも普通に撃つので忘れてました……(言い訳)


照坊  2021年08月16日(月) 00:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はえ~…これがヌカコーラクワンタム漬けされたDLCちゃんですか…ええやん!
ハンドガンのスキルマックスにして痛打の10mmピストルを良く使ってたなぁ…(fallout4勢)
伝説…シンスアーマー…ウッ頭が…!(猛烈のリッパー探索で挫折した男) 
(ガバに対して)人はいつもWar…War never changes…(迫真)しちゃうからね、しょうがないね

返信:星ねこ 2021年08月16日(月) 06:35

感想ありがとナス!このDLCはヌカコーラで出来ていたのか……
おっと、ここに伝説掘りで地獄を見た同胞が……伝説堀りは地獄、古事記にも書かれている事ですからねぇ……伝説掘り……爆発コンバットショットガン……うっ頭が(トラウマ)

ガバは人類から逃れられぬカルマだからね、しょうがないね(諦め)


エヴォルヴ  2021年08月13日(金) 22:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お前も6Vガバルドンになるんだよ!!

返信:星ねこ 2021年08月16日(月) 06:31

感想ありがとナス!ヒェッ……クイン君ではガバルドンにならないってアタイ決めたけど、やはりガバからはあぁ逃れられない!


タイガさん  2021年08月09日(月) 20:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うぽつです!
さらっとレユニオンの皆様生存してる…?てか蘇生もどきできるのか…もうしたくないって言ってたから、ハガレンの賢者の石みたいなものかな?

返信:星ねこ 2021年08月11日(水) 13:22

感想ありがとうございます!なんかフロストノヴァは生きてそうですね……世の中には手を握るだけで蘇生できるゲームもありますし、そういう事なんじゃないですかね?そのゲームの名前、バトルフィールドっていうんですけど。


ゲルゲルググ  2021年08月09日(月) 16:58 (Good:1Bad:0) 2話 報告

別の世界線から失礼するゾ〜。

ほぉ〜ん……ええやん、お気に入り登録しとくからもっと使ってもろて。それと体に気をつけて毎秒投稿して感想してクレメンス(強欲な壺)

返信:星ねこ 2021年08月09日(月) 17:28

あらァ別の世界線の走者様では無いですか!お気に入り登録ありがとナス!多分、方舟勢はフレーバーだったりバッチェほんへに関わってきたりといろいろ使わせてもらう予定です……!感謝っ……!

毎秒投稿はいやぁキツいっす……週一で更新する予定です、今の所ですが!


エヴォルヴ  2021年08月09日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

同胞を見つけた!
お前ら(うちの子達)囲め! 逃がすな! 飯と巨人とMSで懐柔しろ!!

もう逃げられないねぇ……というわけで完走してクレメンス

-追記-

誰でも使え! まだまだ増えるからな! メッセージとかで「こんなやついない?」って言ってくれてもええんやで!!

返信:星ねこ 2021年08月09日(月) 01:34

ほぁぁ……これはこれは、先駆者様ではありませんか……!本当にもう逃げられなさそうだなぁ(諦め)
あ、エヴォルヴさんのオリキャラっ子達って、お借りしてもいいんですかね……?良ければ有難く組み込むのですけど……

完走はちゃんとする予定です、そこは頑張ります!


追記:マジですか!有難く使わせて貰います……!これは楽しくなるぞぉ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み