ダンジョンにバゲ子がいるのは間違っているだろうか?
作者:猪のような

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

星の御子  2023年04月15日(土) 20:43 (Good:1Bad:0) 22話 報告

生存していたアリーゼ、原作とは違う二つ名『真紅の剣士』【クリムゾン・セイバー】、そして『正義の味方』・・・
かの『錬鉄の英雄』の覚悟は、意思は、そして思い描いた願望【ゆめ】は、守り抜いた仲間たちに引き継がれているんですね。

-追記-

いっそのことモチベがあるうちに外伝として過去の事やアストレアレコード辺りの話を書いてみては?

返信:猪のような 2023年04月13日(木) 23:03

作者的にもそこら辺の話は凄く書きたいですねぇ…


神虹雉  2023年04月12日(水) 22:24 (Good:0Bad:0) 22話 報告

粛清騎士に続いて竜牙兵まで登場するとは、一体誰が作ったのでしょうか?

返信:猪のような 2023年04月13日(木) 23:03

仕入れたって言われてましたからね。売った奴がいるって事は…誰だ…?


パーフェクトノックアウト  2022年11月21日(月) 07:07 (Good:1Bad:0) 21話 報告

二代目妖精騎士ではなく、まさかの粛清騎士が登場とは、1本取られました。
ベルくん達の運命やいかに?


しかしゴーレムですか……。まさか、アポロン・ファミリアにはあの人間大嫌いなゴーレムマスターが……!?

返信:猪のような 2022年11月21日(月) 11:13

粛正騎士とかいうモブのくせにめちゃくちゃ強いくせに何体も出て来るやべー奴等。

流石にあの先生はちょっと…ただでさえ粛正騎士君達のせいでアポロン様達の影が薄くなってんのに、そっち出しちゃうともうそっちがメインになっちゃう…


ニャルるん  2022年11月21日(月) 06:18 (Good:2Bad:0) 21話 報告

粛清騎士か…………素材置いてけ

返信:猪のような 2022年11月21日(月) 11:07

お前粛正騎士だろ!大騎士勲章置いてけぇ!


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2022年11月17日(木) 13:14 (Good:1Bad:2) 20話 報告

良い更新頻度だ!そして生き取ったんか我!!
謎の成長力バゲ子強いな。原作のバゲ子みたいに惚れやすく?なってるのは仕方ないねオッタル筋肉ヤバいからね。
ベル君頑張ってバゲ子をメス堕ちさせるんだぞ。

返信:猪のような 2022年11月17日(木) 22:09

なんとか生きていましたよ。ベル君!ムキムキにならなくていいけどバゲ子が惚れてしまうくらいには強くなろうな!


パーフェクトノックアウト  2022年11月16日(水) 17:36 (Good:1Bad:0) 20話 報告

バーゲストとオッタルのダンス……良いね!
絵になるし、お似合いですね。
ロキは鼻血ではなく血の涙を流したとさ……

さて、アポロン・ファミリアの襲撃、バーゲストの無双もいいですが、足止め役の追加キャラ登場、みたいな展開に要期待です。
最近出たゴツい鎧の誰かとは言いません………。

返信:猪のような 2022年11月16日(水) 21:56

ロキ様、バーゲストと踊るのは次に取っておいてください。

因みにウォーゲームはどんな展開にするのかは大体決めました。


ソージ  2022年11月16日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

はてさて、予定調和のアポロンのやらかしですが
背後事情知ってるバーゲストはどう動くかな?
それ以前にどうやって勝つ算段つけてんのかな?

原作どおりに焼き討ちなんかしたら「アポロンファミリアに偽装した闇派閥が神殺ししようとしてきた」って大義名分で襲撃班を皆殺しにしても押し通せますが。

そもそもバーゲストいるから戦闘力がヘスティア側が有利だし嫌がらせが始まったらバーゲストなら最悪姉に告げ口という切り札がありますからね

アルテミスにぼっこぼこにされて頭下げさせられるアポロンというのも少し見てみたいですねw

返信:猪のような 2022年11月16日(水) 21:55

今のところアポロン・ファミリアがバゲ子とアルテミス様のおかげで全く怖く無いのが実情ですね。焼き討ちなんてしようとしたら最悪逆に焼かれてしまうんだよなぁ…アルテミス様はまだ帰ってこないですが、この話を聞いたらめちゃくちゃ怒ってアポロン様に矢を放つでしょうね。


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年11月16日(水) 08:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ダンジョン産じゃが丸くんで大草原。

オッタルと踊るのか、予想外。でも結構お似合いよね

返信:猪のような 2022年11月16日(水) 21:47

ええい、ダンジョンが作るジャガ丸君は化け物か。誰と踊らせるってなった時、パッと思いついたのはオッタルだったんですね。


邪神イリス  2022年11月16日(水) 00:40 (Good:1Bad:0) 20話 報告

バーゲストさん、第二再臨も充分エッ!ですけど、今年の水着イベでの礼装での水着姿のほうが個人的に印象は強いですね。

バーゲストとオッタル・・・・・・・この筋肉コンビ、普通にお似合いだな。

返信:猪のような 2022年11月16日(水) 21:46

確かにあの礼装は大変エッ!でございましたね…やはり筋肉、筋肉しか勝たん。


ミョー  2022年11月15日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

〉デッ……エッ……‼︎
???「応援ありがとう‼︎」b

でかそうでかそうと思えても実際はそこまで大きくない(十分大きい)バゲ子

〉オッタル
筋肉の海に溺れる‼︎‼︎

返信:猪のような 2022年11月16日(水) 21:45

バゲ子の絵師的にはあれでまだ大きくないという異常。毎回絵を見る度にデカすぎんだろ…と思います。だが、それがいい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み