心臓継承ウマ娘
作者:豚ゴリラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

けちゃっぷかみ  2024年03月04日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ブルボン任せたぞ
決まった機会を破壊できるのは機械音痴のブルボンしかいねぇ

抜けたねじを探すんだ


一吉  2024年03月03日(日) 22:10 (Good:1Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です。
いや一気に更新しましたね!?また期間空きそうですけど気長に待ちます。それはそうと今回も今回で重たーい…一気に更新された分精神に来る量もね…。一番来てほしくないタイミングでブルボンのピークアウトが来てしまった…ここまで来るとまさか三女神もどきが薪として…?と邪推してしまう…後彼女の独白が悲しい…彼女やフィートの取り巻く環境をある程度解ってしまうから余計に辛いだろうな…。フィートはお前…言えたじゃねぇか…それを聞きたかった彼女が積み上げて来たこれまでが無駄じゃないとわかって嬉しかったよ…。三女神もどき共がよぉねぇ今どんな気持ち?あいつらの底が見えて今までで一番嬉しいまであるぞ人類悪未満が感情むき出しにして無様晒す事でしか得られない栄養素がある。後最後ブルボンが忘れている…?てっきり自分の身体機能を可能な限り削ったと思ったけど何が起きた?後黒沼Tやっぱ神室町の…それはそうといい事言いますね彼、ブルボンはとっとと見つけてボコボコにしてやれ!いい感じにフィートまとまってたけどあのままだとバットエンド直行なんだよね…海の秘策が本当に上手く行くのかとかブルボンはどうするのかとか気になる所が沢山有りますがまた期間が空くと言っていたので大人しく待ちます…次の更新も楽しみにしています!


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年03月03日(日) 19:52 (Good:0Bad:0) 72話 報告

この雰囲気でこんなこと言うのもアレなんだけど。 この黒沼トレーナー、間違いなく神室町に居たことあるよね…?


けちゃっぷかみ  2024年03月04日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 71話 報告

記憶は残して尊厳は守ってくれる善神の鏡
さてどうなるか


けちゃっぷかみ  2024年03月04日(月) 00:53 (Good:1Bad:0) 70話 報告

この距離の遠さの表現がたまらなくすき

でも大丈夫、それはもうすぐ止まってすぐ追い抜けるから


けちゃっぷかみ  2024年03月04日(月) 00:48 (Good:0Bad:0) 69話 報告

こんなに損壊してるのに周りに気が付かれてないとか、女神さまナイスネイチャ

葬式にも来てくれるだろうしハッピーエンドは間近


エリカ・D・バハムート  2024年03月03日(日) 19:27 (Good:1Bad:0) 69話 報告

・・・やっぱコイツ等「三駄女邪神」だった・・・ ・・・「人類悪」や・・・


超ド級ロリコンおじさん  2024年02月13日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 68話 報告

続きが気になりますね

返信:豚ゴリラ 2024年03月03日(日) 19:03

感想ありがとうございます!
大変お待たせしました!3ヶ月ぶりに更新です!


Kagehinata  2024年01月03日(水) 10:19 (Good:0Bad:0) 68話 報告

そっか、そっかぁ、、もう無いか、、

返信:豚ゴリラ 2024年03月03日(日) 19:02

感想ありがとうございます!
身軽になってよかったですね!


坩堝の騎士  2024年01月03日(水) 04:51 (Good:0Bad:0) 68話 報告

もうなにも、残りはしないのか

返信:豚ゴリラ 2024年03月03日(日) 19:02

感想ありがとうございます!
何があっても、足跡は残ります。きっと大きい足跡です!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み