英雄兵士監禁物語
作者:木偶人形

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

緑黄赤  2021年10月06日(水) 00:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

犠牲者があと4人もいるってマジですか!?それだけ楽しめちゃいます!?
人工精霊さん、邪神の濃いのたっぷり食らってますけど大丈夫…?


加村ハム  2021年09月20日(月) 01:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

師匠目的は半分成功したようですな

これでずっと(一生)一緒だね!

返信:木偶人形 2021年09月20日(月) 20:45

やったね!家族が増え(ry


Botと化したワイト  2021年09月19日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

こんなんどうすればいいんだよ(絶望)

返信:木偶人形 2021年09月20日(月) 20:44

受け入れなさい……激流に身を任せどうかしていくのです


Botと化したワイト  2021年09月19日(日) 00:33 (Good:3Bad:0) 8話 報告

なんかようわからんけど邪神討伐帰り組は全員監禁されるのかしら…地獄すぎぃぃ!

-追記-

救いはないのですか!

返信:木偶人形 2021年09月18日(土) 16:50

別にそういう呪いとか強制力とかはないので自業自得の結果だったり。
他の生き残りがどうなったかは……タイトルを見てどうぞ


天地神明  2021年09月18日(土) 09:35 (Good:3Bad:0) 8話 報告

これはアカイ視点もそのうち来るやつですね分かります
師匠絶対この夢覗いてるよ…かわいい

返信:木偶人形 2021年09月18日(土) 16:51

覗いているというかつくゲフンゲフン
いやぁ、何かに夢中な女の人は魅力的ですね!


孔に響くよ  2021年09月17日(金) 20:04 (Good:1Bad:0) 6話 報告

師匠は長命だけど主人公君との寿命の差はどうするんだろう?

返信:木偶人形 2021年09月17日(金) 22:57

師匠がどうするかは不明です


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年09月17日(金) 19:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

重たい…洗脳までしてる…そういや長命種って子供産めるのか?それ次第では主人公が自由になれる確率が
グンと上がるんだけどなあ

返信:木偶人形 2021年09月17日(金) 22:54

種族によっては産めます。精人がどちらかは……


加村ハム  2021年09月17日(金) 17:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

師匠ヤンデレ極まってて可愛いよ

これは弟子くん信用無さそうですね(過去の所業)

返信:木偶人形 2021年09月17日(金) 22:52

病んでるかカワイイ(開眼)

信じ切れるかどうかは別として、奇跡も次は無いと思えばなおですね


モンスト(o゚◇゚)ノ  2021年09月17日(金) 16:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お前も不死になるんだよ!!!

返信:木偶人形 2021年09月17日(金) 22:50

永遠に一緒


天地神明  2021年09月16日(木) 23:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

もうこれどう頑張っても逃げられなそう…
クソ重感情…いい
師匠めちゃめちゃ怒ってる?

返信:木偶人形 2021年09月17日(金) 02:23

弟や息子のように可愛がっていた家族のような人が何も言わず突如として消えたらどうする?しかもそれが自分の為だとしたら……大切な人を守ろうとして命を懸けようとしていたら先駆けされた上に帰ってこなかった師匠がこちらです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み