TS魔王は勇者に靡かない
作者:しぇしぇしぇのしぇ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

皆方 ho_  2023年12月20日(水) 02:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

エタってるのがとても残念な作品。
面白くなりそうなところで止まってて残念。
続きはあるならいつでもいいので待ってます。


ばれこ ID:e22bsnrM  2021年10月18日(月) 12:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あまりに面白すぎます、日々の生き甲斐をありがとうございます。


トトカルチョ  2021年10月10日(日) 22:12 (Good:9Bad:0) 5話 報告

魔王が魅力的になるのに反比例するように勇者の影が薄くなっていく…

-追記-

兎にも角にも信頼できる味方をゲットできたのはでかいな。
ただ、いくらなんでも今のままだと非力だから、なんとかして増強しないと…。


ぐにょり  2021年10月10日(日) 21:13 (Good:21Bad:0) 5話 報告

割と領主のやってることが洒落にならんレベルの邪悪で草
これを野放しにした上で決断的に蜂起した貧民を魔王軍認定して殲滅する貴族に人質取られて使われるとか尊厳破壊ものなんだわ
この貴族知ってる上で仲間の生き残りの保護の約束とかよく信じられるな……
仮に今の雇い主である貴族が本気で約束してても他の貴族は普通に何するかわからんやんけ
偽魔王が役目を終えた辺りで焼き払われるか真魔王軍と戦う時に囮に使われるくらいは想定していて欲しいなぁ……

……実は今の攻めてきてる魔王軍も魔王を名乗る実質的な神の使いで腐敗仕切った地上を焼き払って浄化に来たとか無い?


零式戦闘爆撃鬼  2021年10月04日(月) 02:10 (Good:9Bad:0) 4話 報告

女傑となって返り咲く未来が見える…………


ゆめは  2021年10月04日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです。続き楽しみ


えのき茸  2021年10月03日(日) 23:12 (Good:3Bad:0) 4話 報告

うん、いいな、主人公の性格もやり方も。

お貴族様は、優秀だし色々頑張ってるんだろうけど、主人公を脅したことへの始末はあるのだろうか。


ハナブサ五十一號  2021年09月27日(月) 17:08 (Good:4Bad:0) 3話 報告

まあ幼馴染みを喪ってまで打ち緒した魔王が政治上の認定でしかなかったとか教えられたら「今まで教えられて信じて命掛けてきたものはなんだったんだ」となるわな。状況飲み込めず混乱も八つ当たりもするか。


そしてミュセルが傑物だわ。家の情報の積み重ねをよく運用してるのが正当な当主じゃなくて暫定で着いた小娘とか良い意味で騙された。

勇者ルベルクが鼻につくキャラクター性だと感じてしまって飲み込みが遅れたが、勇者ルベルクも魔王バロンもミュセルもどこ迄も等身大の人間なのね。


にゃ~ん()  2021年09月27日(月) 00:58 (Good:4Bad:0) 3話 報告

宮仕えの勇者サマかー魔王(仮)と同じくこっちも(仮)っぽいなぁ
権力者が好き勝手に勇者魔王呼びしてるの混乱の種過ぎる


経理さん  2021年09月27日(月) 00:38 (Good:28Bad:8) 3話 報告

主人公は自分が死んだ場合に復活できるように保険をかけたり、他者からも魔王は聡かっただとか歴戦の指揮官とか言われるキャラなのに弱体化したとはいえ集落の情報を知られていたくらいで露骨に動揺して手玉に取られる情けない姿を見せるのは残念に思う。
個人的な願望になってしまうけど、逆に内心では動揺していても顔には出さず自分の目的のため上手く交渉して利用した後、最終的には殺すというくらいの気概はあって欲しかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み