天に立つ?ええ、ぜひお立ちなさい!
作者:きりたん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なかたまん  2021年10月28日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

クインシー相手にこの時期の隊長達だと、山じいと一部以外勝負にならないのによくもってるな 白哉なんてすまぬしてからの怒涛の追い上げで超強化されたから同様のメンツは今どうなってんだろ 普通にぼこられてそうだが トップ除き、軍勢としての戦力差はクインシー>破面>死神か トップ山じいなのでなんとか三つ巴できてる死神、勢力として脆弱すぎる


ブライゼナーガ  2021年10月27日(水) 21:51 (Good:6Bad:0) 9話 報告

これは全部、滅却師って奴らの仕業なんだ


海鏡狂月  2021年10月20日(水) 09:56 (Good:2Bad:0) 8話 報告

あーもうめちゃくちゃだよ
一応主人公と藍染は卍解を現状使わない戦いしかしてないから卍解奪われないけど、三つ巴の場合戦力差がやばい


風花雪月  2021年10月20日(水) 00:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これ変わり果てた瀞霊廷見たら山爺本気で卍解使いそうまだ左腕落としてないし大変なことになりそう

おいおいおい劇が楽しくなってくるじゃん


ICHI Y  2021年10月20日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ここで第3勢力が動くのか
ムムム鏡花水月だけでどうにかなるかな?


なかたまん  2021年10月19日(火) 20:24 (Good:7Bad:0) 8話 報告

いまの姫様とヨン様では陛下に勝てなくないか? 


ICHI Y  2021年10月17日(日) 02:35 (Good:0Bad:1) 7話 報告

ふぁあああーーーー!!!
たまりませんわ


風花雪月  2021年10月17日(日) 02:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

満を持して死神達の前で本性表わしたということは
虚圏や現世に逃げるのか
それか裏にいる滅却師そを表に出して混乱の内に逃げるのかな


椎名真白  2021年10月17日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

来世で思い出したけど、死んだわけだからワンチャン尸魂界にいたりしないか……? 尸魂界で死んだらどうなるか分からんがw


風見鶏495  2021年10月16日(土) 14:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

姫様の想定通りに動いているようだけど藍染側で話題に上がった滅却師と見えざる帝国は相手に出来るのかね
苺は別に帝国相手に役に立ってなかったしどうとでもなるか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み