【悲報】転生したらしいんだけど秒でオークと鬼ごっこしてる【どこここ?】
作者:火壁

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

の月  2024年04月10日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いいぞ!
もっと致せ(意味深)!

登校したらバレるんやろなぁ……
匂いとかに敏感な奴とかもいるからなぁ……
距離感も明らかに変わってるだろうし

今回も面白かったです。次回をお待ちしております!

返信:火壁 2024年04月10日(水) 08:37

したんか……コンコンしたんか!?って誰かに言わせたい。


“妄蛇”蛇  2024年04月05日(金) 05:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

んん???
ハーレム友人のほう、どこがTSなんや?
前世は女性でだけど「性別を知っている王侯貴族からは結婚を申し込まれ、知らない傭兵女性からは告白される毎日」なら今世も女性のように思えるけど

そして、NTRれた男、お前、ファースト幼馴染み女の子と昔約束しときながらセカンド幼馴染みルート行こうとしたんか

-追記-

あーよくある「お前女だったのか!!」の逆バージョンだったのかwww

返信:火壁 2024年04月04日(木) 21:51

ハーレム主人公、実は男です(な、なんだってー!)コメ主が気付いてなかっただけ落ち(姉弟で姉のお下がりばっか着てたせい)

幼稚園の記憶なんて持ってる方が少ないから、アイデンティティ確保の小中時代の方が記憶やら思い出補正が強くなるもんなんやで。それはそうとコメ主は記憶力ひで。


木枯文雄  2024年04月04日(木) 22:10 (Good:0Bad:0) 19話 報告

オホ声出すたぁやるやないか

返信:火壁 2024年04月04日(木) 23:08

スケベするならアへオホなんでもやらにゃあスケベにならんよ


ヨミタカ  2024年04月04日(木) 21:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あんたに着いていくぜ!!!!!!!!!!
どっちが攻めで受けなのか楽しみなんよ!

返信:火壁 2024年04月04日(木) 21:52

俺に着いてきな!!因みに俺は受け攻めどっちでもいけるぜ!!


バスクケーキ  2024年04月04日(木) 08:53 (Good:1Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です!
マジでガチエド話期待してます!!!!!!!!

次回も楽しみにしています!!

返信:火壁 2024年04月04日(木) 11:32

やっべえ!マーク多すぎるンゴwww


暫くはそっちに時間割く感じになりますねえお待ちになって!


藤の道  2024年04月04日(木) 06:10 (Good:2Bad:0) 19話 報告

コメ主達もコメ主達で割と気になる人生を送ってやがるな

というかイッチと影糸ネギ○尾したんか、おめでとう

返信:火壁 2024年04月04日(木) 11:34

転生者が波乱万丈な人生送らない方がおかしいってそれ一番言われてるから(言われてない)

さあ、対魔忍解体ショーの始まりや


sk-san  2024年03月30日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

主人公初体験おめでとう!そういえばここの凛子とユキカゼはどの状態なんですか?1?2?それともまだどちらでもない状態ですか?

-追記-

BSSとかNTRとかにならずにふたりとも達郎に初めてを捧げることが出来るように神に祈っておきます。

返信:火壁 2024年03月30日(土) 20:16

まだどちらでもない状態です。いま2パターンで考えてます。


fgr  2024年03月28日(木) 00:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

>ふうま小太郎君や上原鹿之助君は当たり

まぁ、片方は一族固有の力おろか忍法すらないので一般人と大差がないのともう一方はどちらかと言うとサポート系忍法だからな、そりゃ平均的な対魔忍よりはるかに協調性はあるわな、因みにこの二人の上位互換は八津紫の兄。

そして主人公、喰われてしまったか‥‥ハニトラに気を付けろよ、マジで。

返信:火壁 2024年03月28日(木) 01:39

核原はオリ主しゅきしゅき侍だからセーフ。むしろこれがハニトラ防止策になる……はず

協調とかはオリ主のテーマにもなりうるのでマンパワーでやり抜くキャラとかも欲しい


ヨミタカ  2024年03月27日(水) 08:54 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この回想シーンはどこで見れますか!?

返信:火壁 2024年03月27日(水) 11:10

回想シーン?作者の方が見たいもんね!


バスクケーキ  2024年03月27日(水) 08:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です!
盛大に絡め取られてるw

次回も楽しみにしています!!

返信:火壁 2024年03月27日(水) 11:09

この手が、この手が悪いのです!私の意思に関わらずに動いたこの手が!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み