【悲報】転生したらしいんだけど秒でオークと鬼ごっこしてる【どこここ?】
作者:

原作:対魔忍
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 金色のガッシュ!! 掲示板形式 対魔忍
▼下部メニューに飛ぶ
対魔忍の世界に特典を貰って転生する事になった青年(本人は何も知らない)。

彼はスレの住人の力を借りて魔が、悪がはびこる世界を気楽に生きる。




生き抜きに書いてます。
  【悲報】転生したらしいんだけど秒でオークと鬼ごっこしてる【どこここ?】()
  【悲報】転生したらしいんだけど秒でオークと鬼ごっこしてる【どこここ?】22021年09月25日(土) 08:36()
  【悲報】転生したらしいんだけど秒でオークと鬼ごっこしてる【どこここ?】32021年09月26日(日) 10:57()
  【悲報】学園着いたと思ったらもう仕事決まってた【ざけんな】2021年09月29日(水) 05:55()
  【悲報】学園着いたと思ったらもう仕事決まってた【ざけんな】22021年10月02日(土) 16:00
  【悲報】学園着いたと思ったらもう仕事が決まってた【ざけんな】32021年11月26日(金) 23:14
  初任務の結果2022年05月22日(日) 03:55()
  【ワイのスペック】改めて能力チェックしてみた【低すぎ?】2022年06月02日(木) 02:20()
  ボーイズ・ビー・アンビシャスとは言うけれど2022年09月01日(木) 00:22()
  【ウマゴン】魔族の子供助けるために魔界にカチコミに行くスレ【メルメル】2022年10月26日(水) 18:07
  魔界の入り口より2022年12月16日(金) 00:09
  救出作戦、討伐作戦2023年02月23日(木) 02:43
  正義の見方2023年04月08日(土) 00:53
  ボス攻略2023年08月18日(金) 01:35
  戦いを終えて2024年02月02日(金) 08:30
  【絶対】権力者がもののついでレベルで人殺しをする様を観察するスレ【ゆ"る"ざん"!!!】2024年02月06日(火) 02:19
  前が見えねえ……2024年03月13日(水) 01:26()
  魔界戦反省会……だけで済むかよw2024年03月27日(水) 02:16()
  【えっちなのは】シた後の日差しって本当に黄色いのな【好きです♡】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7455/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8411/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7181/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11300/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16037/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15218/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11446/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13296/評価:8.48/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報