デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話
作者:百々鞦韆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

btn2u   2023年05月15日(月) 23:13 (Good:2Bad:0) 88話 報告

しっちゃかめちゃで、楽しい。
これぞコラボの醍醐味ですね


tea-  2023年05月15日(月) 20:38 (Good:1Bad:0) 88話 報告

なんつーコラボや…起きたあとにデジたんにこの話をして新しい薄い本が誕生するんだなって


Simca Ⅴ  2023年05月15日(月) 17:42 (Good:2Bad:0) 88話 報告

なんと……侵食してきたのはオロールくんか、それともケイジか……!?

何はともあれ、生存報告代わりにこんなコラボぶっぱしてくるとは思ってもいなかった……。
零課さん、百々鞦韆さん、ありがとうございます!!


零課  2023年05月14日(日) 22:24 (Good:5Bad:0) 88話 報告

 更新お疲れ様です。

 オロールちゃんやっぱ凄まじい適応力とハジケ力。君一緒にケイジと一緒に関東野菜連合に友情トレーニングしても楽しんで口に野菜詰め込まれていますよこいつぁ。


(6行省略されています)


ソフィア  2023年05月14日(日) 22:24 (Good:2Bad:0) 88話 報告

当方、聖剣2でしかケチャを知らぬのですが片手でリズムを取りながら読ませていただきました。 久々にあちらさんも読み返すか……


一般通過提督  2023年05月14日(日) 22:18 (Good:4Bad:0) 88話 報告

>ナシゴレン
>つまり僕はケチャすればいいんだな。
結局そうなるの草なんだが

>別次元から誰かを連れてきそうで
(29行省略されています)


Simca Ⅴ  2023年04月02日(日) 14:20 (Good:2Bad:0) 87話 報告

> rar形式

パソコンにしばらく触ってないから、圧縮形式というと俺にはzip形式ぐらいしかわからん……。


糸田ひろし  2023年04月02日(日) 08:40 (Good:0Bad:0) 87話 報告

いいかげん適当と言うやつですな。
無責任ではなくて、「良い加減で適切に」ってやつですよ。

確か、コミック版パトレイバーの初回と最終回が
「らいと・すたっふ」あっかるい人々
「ライト・スタッフ」正しい資質
で、Wミーニングになっていて最初から織込み済みかよと思いましたね


一般通過提督  2023年04月02日(日) 08:34 (Good:2Bad:0) 87話 報告

>エイプリルフールなので(以下略
嘘ついていいのって午前中までらしいぞ(ボソッ

>デジたん、イズ?
>『GOD』
(21行省略されています)


三和  2023年04月02日(日) 04:27 (Good:2Bad:0) 87話 報告

(エイプリルフール)過ぎてるんだよなぁ…取り敢えず寝る前にデジたんの叫び聞かされて、色々な意味でモヤモヤしただろうゴルシはご愁傷さまと。


適当はそれに適していて、相応しい事と言う意味だから無問題



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み