真剣で衛宮士郎を愛しなさい!
作者:Marthe

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

剛将軍  2024年04月04日(木) 09:24 (Good:0Bad:0) 120話 報告

バゼットさんはプリズマイリヤの影響でバイト姿が容易に想像できる(笑)
夏祭りの屋台だから、法被にサラシ姿かな。


aluto  2024年04月04日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 120話 報告

SN組は付き合いが長い分、士郎が普通に笑っていることが嬉しいだろうな
バゼット、一緒に暮らしてはいたんだっけ?
あまりそのイメージがなかった
浴衣って良いですね、ゲームなら色んなスチルがあるシチュですね


ディアーチェ  2024年04月03日(水) 20:23 (Good:0Bad:0) 120話 報告

心ちゃん可愛いぜ……もっとお菓子作りでイチャイチャして♪


ディアーチェ  2024年03月10日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 119話 報告

更新待ってました!!!( ˶ˆヮˆ˵ )
やっぱりセイバーだよなぁ……はしゃぐ二人が可愛い♪

返信:Marthe 2024年03月18日(月) 22:00

長らくお待たせしました!一話ずつ確実にこなしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!


アッキー666  2024年03月07日(木) 23:10 (Good:0Bad:0) 119話 報告

更新ありがとうごさいます!
いつも楽しく読ませていただいています

更新はゆっくりとでも自分のペースでおこなっていただければと思います
無理がない程度に頑張ってください!

返信:Marthe 2024年03月18日(月) 22:02

いつもありがとうございます!ゆっくりとはなってしまいますが、その分一話一話気持ちを込めて書きたいと思いますのでよろしくお願いします!


九月吉光  2024年03月07日(木) 20:46 (Good:1Bad:0) 119話 報告

お疲れ様です、体調にお気をつけてゆるゆるお書きになってください( ´ ꒳ ` )ノ

返信:Marthe 2024年03月18日(月) 22:05

お読みいただきありがとうございます!ゆっくりになりますが頑張りますのでよろしくお願いします!


ヨシケン  2024年03月07日(木) 18:10 (Good:1Bad:0) 119話 報告

お帰りなさい!初代メインヒロインはやっぱり可愛いですね!fateの衛宮ヒロインのなかでは最推しなのでとても嬉しかったです。時期的に忙しくなる季節ですから体調に気をつけてください。続きのんびり待ってます。

返信:Marthe 2024年03月18日(月) 22:06

ただいま戻りました!長らくお待たせしてすみません。これからもゆっくりではありますが頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


aluto  2023年11月28日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 118話 報告

林冲帰省編で林冲も一つつっかえが取れましたね、これは更に士郎ラブが加速しそうだ
今後がどうなるか全く予想が付かないので更新楽しみに待ってます


aluto  2023年09月29日(金) 19:26 (Good:0Bad:0) 117話 報告

武松と士郎の気が合うようで良いですね、お互いに守る範囲がキッチリしていて
とはいえ士郎はなんだかんだ範囲外を簡単に割り切りそうにないが
猟犬部隊に続きそのうち現地妻化しそう


アナンヌキ  2023年09月27日(水) 00:38 (Good:0Bad:0) 117話 報告

<青面獣は・・・
 女性のパンツの匂いを嗅がないと顔が青くなるんだ・・・
女性の匂いという概念が込められたパンツを士郎が投影すれば、
永続的に匂いが発散しないパンツが出来る……かも?

後日、戦闘時にフオオオオオオオオッ!!っと叫びながら
パンツを頭に被ることで、劇的に強くなる青面獣の姿が……

頼んだぞ、士郎えもん
四次元投影(トレース)の出番だ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み