記憶を失ったトレーナー。
作者:レモさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

糞雑魚ナメクジ  2021年10月15日(金) 00:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この世界線のネイチャはダービー獲ってるだとぉ!?
生徒会メンバーの中で浮いてるよなぁと思ってたらちゃんと実績あって安心。



秋華賞自分はソダシ◎ファイン○かなぁ
ユーバーはゴルシ産駒で頑張って欲しいけど距離適正がちょっとねぇ…

返信:レモさん 2021年10月15日(金) 01:33

尚菊花賞は正史通りレオダーバンです。ネイチャはハナ差二着。
実績作る上で何処を獲るのがベストかを考えたとき、菊花は長いし……せや、ダービーが1番実績としてでかいやろ!となりました。

逆に私はソダシの距離適性の方が疑問視なんですよね……ただ、マイルに近い距離ってこともあるので正直どうなるかわかんないです。
ファインは大分良さそうっすね、アカイトリノムスメはエアグルーヴみを感じるので単買視野。


お茶茶  2021年10月03日(日) 20:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ウマ娘関連というか共有した部分だけ抜け落ちてる?
違和感は覚えるけれども分からない状態っぽい気がする
今回はあの花の曲だけど歌に意味をもたせてるのか?
前回は季節は次々死んでいくで今回は青い栞か…
季節を過ごした期間と考えたら、それが死んだ=記憶が消えた、青い栞はウマ娘達と過ごした青春の1ページを既の所で忘れないように繋いでることを示唆してる?
割と無理やりな理論だから的外れ感凄いけれども

返信:レモさん 2021年10月03日(日) 21:10

考察いいっすねぇ〜、案外ハズレじゃないかもしれないし見当違いかもしれない……そういう所も楽しんでいただけると幸いです。

ちなみにこだわりポイントの一つとして人物表記とかがあります。


糞雑魚ナメクジ  2021年10月01日(金) 00:46 (Good:3Bad:0) 1話 報告

明らかに湿度高そうな設定なのに良バ場とはな!?
よもやよもやだ!
期待!!(理事長扇子)

返信:レモさん 2021年10月03日(日) 19:09

感謝!(理事長扇子)


お茶茶  2021年10月01日(金) 00:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

季節は次々死んでいく懐かしいですね。
割と希少(?)な良バ場とのことで次話を楽しみに待ってます。

返信:レモさん 2021年10月03日(日) 19:08

良バ場が希少と言うより重バ場が多すぎる定期



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み